充実した1日かな?

             昨夜はキルトする気もなくて、早く寝ようと思ってたけど名古屋嬢
             リクライニングの椅子に座りながら。。。。
             テレビを見てたけど、なんだか、もったいない気がして
             数独をひとつやってから、寝ようなんて・・・・

             しかし、ひとつ完成すると、もうひとつなんて・・・顔5
             結局、テレビドラマはほとんど、頭に入らずに
             寝たのが12時半ぐらいになってしまった顔8
             でも、またひとつ、早く解く要領がわかった!
             また今夜も???顔12

             っと言うことで、今朝は眠いです!
             だって、2匹の猫様は朝日とともに起きるからネコ
             私の枕元でひげを顔にくっつけて、私に朝を告げるんですから顔16
             午前中は洗濯しながらも、キルトのバッグ仕立てやってましたグー
             土台になるハワイアンキルトは作りためてるので
             どんな大きさにするか、どんな布とアレンジするかぐらいで
             午前中にはひとつ形ができてハート3

             お昼から、順子先生のフラレッスンに行ってダッシュ
             終わったら、また次のキルトのバッグ仕立てに入りました
             夕方にはなんとか、イメージ通りのバッグになりそうですが
             疲れましたね~夜は何もしないほうがいいかな?
          
             韓国戦のバレーでも見て、リラックスします

Posted by 花 at ◆2012年05月23日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79123
この記事へのコメント
数独はどうですか?
そのうちに解いていくパターンを見つけることができるのでは?
見つけた後はかなり楽になると思います。
Posted by 生田生田 at 2012年05月23日 20:59
生田さん、こんばんは。
数独!はまってます~気が付いたらレベル2に入ってましたよ!
レベル1は知らない間に通過してしまいましたが
ほんとうに解いていくパターンが少しずつ、わかりかけてます!
Posted by 花 at 2012年05月24日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい