フラレッスンでした~

             ゴ~ルデンウィ~クだったのでフラも2週間お休みで
             今日は久しぶりでした!発表会が6月2日で。。。。
             31人の仲間の踊りの移動はなかなか、あいません!
             何度も確認しながら・…あっという間に12時になってしまって

             お昼からは、これも久しぶりで七宝の家に行ってきましたがクルマ1
             庭の木々が元気に一回り大きくなって、生茂ってます
             まずは草取りですが、なかなか頑固です~顔16
             タップリ雨が降った翌日ぐらいに、草取はしたいですね!顔5

             

             久しぶりのなっちゃん、たっちゃんの登場です~
             特にたっちゃんはすっごい年なので、ヨボヨボです
             口内炎も歯茎も調子が悪くて、獣医さんとこで、注射を打ってもらって
             少し、柔らかいものは食べてますが・・・・

Posted by 花 at ◆2012年05月08日18:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78597
この記事へのコメント
もうすぐフラの発表会ですか?楽しみですね。

庭の草は油断するとぐんぐん伸びて草取りも疲れますよね。

たっちゃんはかなりのお年ですか?叔母の家の猫も年を取って
歯槽膿漏になったとかでキャットフードも水に浸して
柔らかくししないと食べられないとか。
動物も人間と一緒で年を取るとあちこち悪くなって来ますね。
Posted by スマイル at 2012年05月08日 19:16
猫ちゃんたちも大変ねぇ。
人間と暮らして人間並みなってるんですねぇ。
長寿を。
Posted by 生田生田 at 2012年05月08日 19:27
スマイルさん、こんばんは。
これからは草との戦いでしょうか。。。
6月2日が発表会ですから…もうすぐですよね~♪
たっちゃんの本当の年齢はわからないですが、我が家の猫になってから
22年ぐらいですからね?最後は看取ってあげたいけど、
歯槽膿漏なんでしょうか、口の中が腫れて、獣医さんに注射してもらってるんですが・・・なかなか良くはなりませんね!
Posted by 花 at 2012年05月09日 19:01
生田さん、こんばんは。
家猫なので、喧嘩で怪我がないので、長生きですけど
私も初めてですよ!
こんなに長生きして、最後を看取る覚悟はしてますが
Posted by 花 at 2012年05月09日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい