数独にはまりそう?

             昨日の竜巻はすごかったですね!顔13
             自分のとこで起きたら、私どうしたらいいのでしょうか?
             外は危険だしね~やはり、ガラスの窓から離れて
             押入れぐらいに避難するんでしょうか
             皆さんどうされたんでしょうね?

             数独!ハマりそうです~
             こないだハワイに行ったときに
             フライト中の食事の蓋に数独が印刷されていて
             暇になったらやってみようと思った程度でしたが

             実はイタリアだったかな?飛行場の本屋さんで数独の本を買って
             旅行中にやってみようとしたんですがグー
             要領がさっぱり、わからなくて、なにもやれませんでした顔16
             それからず~っと本棚に置いてあったのですが顔6

             ハワイの帰りに寝てはダメだから暇つぶしにやってみました
             やっと、自分なりに、数独のルールを解釈しました
             蓋の裏の数独はできましたチョキ
             それから、忙しくて、忘れていたけど
             なんだか、昨夜、急に思い出して数独の本を開いて
             3種類できてしまいました。。。。顔5
             やりはじめたら・・・・面白い
             一人でボソボソ言いながら数字をはめ込んで
             秋の夜長ではないけど、ハマりそうです!

Posted by 花 at ◆2012年05月07日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78570
この記事へのコメント
私かなり前からは待ってます。
かなり奥深いですよぉ。
中日新聞の日曜版のなんて、ほんの序の口みたいです。。
Posted by 生田生田 at 2012年05月07日 21:06
生田さん、こんばんは。
昨夜も3題やったけど、夜11時ぐらいになると
目が疲れてきて、数字の記憶がごちゃごちゃになって
でも楽しいですね!まだまだ初級で腕をみがきます!
Posted by 花 at 2012年05月08日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい