ナイトウェディング♪

             昨日は朝早くから、着付けの仕事があって名古屋嬢
             本当は休みたかったけど、忙しいということで
             1時過ぎまで着付けをして、仕事を終わって汗・涙1
             大急ぎでお弁当を食べて・・・・おにぎり

             式場の美容院でセットしてもらいましたキラキラ2
             それから、訪問着を着付け仲間がまだ、いたので
             着付けしてもらって…・少し時間があったのでお茶して
             仲間に笹島まで送ってもらって・・・・ハート3
             あおなみ線に乗って、行ってきました電車
             シャトルバスがあったけど
             時間が45分もかかるし、電車のほうが早く着いて、涼しいと思って
             やはり、クーラーもついていたし、風が涼しかった顔5

             はじめての式場だったけど、駅の目の前だったので、便利ですね!
             スタッフも多くて、良い感じに思えたけど
             一番がっかりしたのは、披露宴で席に着くとバッグをどこに置こうかって?
             みんなの席には、引き出物の大きな袋があるのに、私にはない!顔13
             身内が係りの人に言ったら、奥に引っ込んで、また言いに来た
             「お宅様には用意するように聞いてません!」って。。。。。
             この、若僧ではだめだと、思って、あ~そうですかって顔6
             でも、その会話を聞いた身内はその答え方はおかしいのではって顔14
             そしたら、また・・・けっこう時間はかかったけど、袋持ってきましたが
             失礼しましたとか、こちらの手違いでしたとかの言葉があっていいのでは
             披露宴のスタートから気分を害してしまって顔14
             この式場の値打ちが下がってしまって、マイナスイメージです~矢印2

   
             それでも2時間半のナイトの披露宴は庭もライトアップされて、素敵でしたが
             終わって、家に着いたら10時ごろ・・・・ただ、ただ・・・疲れました
             昨日は朝5時起きで半日仕事をして結婚式に

             今朝は仕事は休みでしたが、頭がぼ~っとして、休養のみで!
             明日からまた忙しい日々を乗り越えて・・・・

Posted by 花 at ◆2012年05月06日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78524
この記事へのコメント
どこの式場ですかぁ?
本当におバカがいると、それだけで気分が台無しなりますねぇ。
式場のなまをがわかったら教えてほしいもの。。。。
(無理ですよねぇ・・)
Posted by 生田生田 at 2012年05月06日 19:55
生田さん、こんばんは。
あおなみ線の野跡の前だからすぐわかると思いますが?
披露宴に出席してるし、その席が身内の席って言うことも
わかってるのに、アルバイトの若者が深く考えないで
言った言葉だと思いますが、不手際があったら
まず上のものが、誤りに来るべきだと思いますが・・・
Posted by 花 at 2012年05月07日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい