アロハテーブルで

             今日も2時ぐらいまで着付けの仕事があったけど名古屋嬢
             終わってから、コーヒーとケーキが食べたいねって
             着付けの仲間と二人で笹島まで行ったけど
             街はゴ~ルデンウィ~クで人がいっぱい!顔8
             それに何やら、地上では騒々しいパレードでしょうか?

             メルサが電機屋さんになったので、そのおかげでケーキ屋さんが閉店!顔7
             仕方がないので、アロハテーブルでパンケーキにしました♪

             ハワイって言うだけに、パンケーキもまあまあ・・・・大きくて顔5
             ボリューム満点!本場のハワイよりは少し小さいけど
             4月のハワイ旅行を思いだしながら・・・気持ちはハワイ!
             1時間ほどコーヒーを飲みながら、おしゃべりして・・・ハート3
             
             明日は・・・またまた忙しい1日になりそうで
             7時半より着付けの仕事して、それから・・・
             姪のナイトウェディングに出かけます
             もちろん、訪問着でお出かけです名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年05月04日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78451
この記事へのコメント
アロハテーブルはいったことないのですが
パンケーキが大きいのですね。

私は東急ハンズでハワイのライオンコーヒーを飲んで
ちょっぴりハワイ気分です。
Posted by みりんみりん at 2012年05月05日 15:19
みりんさん、こんばんは。
みりんさんは名駅より栄方面エリアだからね!
ハワイアンのカフェって量が普通のより多いので
食べ盛りの私にはいい感じで・・・・味もまあまあですしね~
ハワイアンっぽいインテリアも良い感じで、気分転換にはいいです~
Posted by 花 at 2012年05月06日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい