休みになって

             雨が早くあがって、洗濯ものも良く乾きました顔5
             急に休みになったので、さっそく美容院へ予約を入れて
             10時からカットとカラー染めです~
             はじめは知らなかったけど、フラ友も見えていて顔8
             びっくりしましたがお互いにきれいになったね!なんて?顔12
             午前中は頭のリフレッシュってとこで、すっきりして・・・

             お昼からはキルトのバッグ作りしてました
             まだ、材料が少し足らないので
             大塚屋に買いに行ってもらうように、母に頼んだので
             それでやっと完成しそうですが・・・・

             夕方は中村公園の藤が咲いていると思って見にいきましたが
             ちらほらで、まだまだのようでしたね

             

             やはり咲くのが遅れているのでしょうか?

             それにしても、今日はのんびりと、リフレッシュもできて
             明日から、また仕事です~グー
             なんだか、曜日がわからなくなりそうで
             今日は祭日なのに、銀行に行こうとしたり。。。。顔6
             1週間のリズムがくるってますね!名古屋嬢
             
             

Posted by 花 at ◆2012年05月03日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78417
この記事へのコメント
見ごろはいつごろでしょうか?
次に中村に行くときに、時期があえば行きたい。。。
Posted by 生田生田 at 2012年05月03日 19:43
生田さん、こんばんは。
・・…たぶん10日ぐらいでしょうか?
少しずつは咲いているので、寄られたらどうですか?
Posted by at 2012年05月04日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい