連休の中休み

             連休の中休みと言っても仕事がありました名古屋嬢
             今日は着物の準備でしたが、お昼からフラレッスンがあるので
             12時過ぎまでで終わって、急いでフラへ。。。。。ダッシュ

             先月からやってる竹製のプイリ!踊りながら、音を出したり
             いろんな形にして踊るんですが
             難しいです~頑張りますグー
             7月までにパウスカートとパウブラウスを作らなくてはいけないので
             色は先生と相談してグリーンにする予定ですが
             手作りは大変ですね!買えば簡単ですが・・・・顔6

             昨日は広小路までキルトの材料を買いに行ったんですが
             卸屋さんですので1,2個買っても安くならないけど
             そこは交渉して、教室を持っていることを話して
             6掛けで売ってもらうことにしました
             キルトのキットを準備するのは、本当に大変な仕事ですよ!顔4
             着付けの仕事の合間に準備ですから・・・
             来週の水曜日には皆さんに渡したので・・・・ハート3

Posted by 花 at ◆2012年05月02日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78386
上の画像に書かれている文字を入力して下さい