アケビの花

             今日はまたまた暑い日でしたね~汗・涙1
             良かったです~昨日のハイキングはまだ涼しかったから顔5
             今日だったら暑いし、人出も多いから、疲れてしまうでしょうね!

             

             

             アケビの花のようですが、すごくオシャレな色合いで
             昨日の散策途中で見つけたけど、カメラが望遠だったので帰りに撮ろうと
             上の写真はクローズアップレンズで近寄って撮りました
             下は望遠で撮りましたが・・・・・
             撮ってるときに一人の男性も撮りはじめて、お互いに見せ合ったりして
             彼のほうが一眼レフも高そうだし、うまそうでした顔6
             それに、きれいに撮られてました!勉強になりました名古屋嬢

             っと言うこで、今日は暑くて、午前中はキルト教室用のキット作り!グー
             ほとんど立ちっぱなしでアイロン片手に布を裁ってました
             24人分で水曜日にメモ片手に大塚屋まで買い出しに行ってきました
             まだ、小物が足らないので、もう一度買いに行かなくてはね~顔7
             それでも、ほとんど裁ったので、一安心です!

             明日から7日連続仕事なので気持ちを切り替えて
             がんばりまあ~す名古屋嬢

            

Posted by 花 at ◆2012年04月28日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78258
上の画像に書かれている文字を入力して下さい