愛岐トンネル♪

             昨夜のテレビで偶然ですが愛岐トンネルが開いてるって
             ここは去年秋にすごいく人で30分ほど並んでたけど
             お昼のランチの予約うをしてたので、行けませんでした

             来年は絶対行きたいと思ってたけどグー
             3月の桜の季節は行けなかったし顔15
             っと言うことで25日から30日限定の見学ができるので
             さっそく、夜のうちに一眼レフの電池の充電や
             リュックサックも準備して、今朝行ってきました顔5

             中村公園からは地下鉄で千種までそこからJRで定光寺まで
             とっても気楽に行ける、穴場でしょうかキラキラ2
             ここは車より絶対に電車がいいですよ!電車
             だって駅から道なりにすぐですからね!

             

             即決で一人でぶらりと・・・・でも空気はいいしハート3
             緑に囲まれて、足元も石ころが、ちょうどツボを刺激して良い感じだしチョキ
             金曜日という日もやはり、人が多いと言っても程よい人数で良かった
             入場料だって100円ですし・・・・ちょっとハイキングです!
             コンビニで小さ目のお茶とおにぎり2個をリュックにいれて・・・
             それを日陰で食べながら、近くでミニコンサートでしょうか聞こえます

             

             トンネルは暗いので懐中電灯はあったほうがいいですね!
             私も小さいのを持って行って足元を照らしながら進みました
             木陰も十分あってそんなに暑いって言う感じはないです
             1.7キロの往復なので、帰りは1時47分に乗って帰りました
             また、秋の景色も楽しみたいですね!


Posted by 花 at ◆2012年04月27日20:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78229
この記事へのコメント
上の写真 いい構図ですね。
サクラの季節は、人が多すぎるかなぁ?
秋には、行きたいと。

カメラのバッテリーですが、
私は予備に1個余計に買ってます。
Posted by 生田生田 at 2012年04月27日 21:33
生田さん、こんばんは。
あの構図は絵になりますよね~
一度は撮ってみたかったですし~
秋に行ってくださいね!土日は避けてくださいよ!
バッテリーは予備ないです~旅行中でも夜に充電すればいいので
Posted by 花 at 2012年04月28日 19:50
私は撮り始めると取る枚数が半端でないし、
暗い所なんかはフラッシュで使うので
途中で切れて馬鹿みたい・・・ なんてことがあったので。
実は、メモリはコンパクトで時か雨と共通で4GBです。
これでも足りなくなったことも。。。
Posted by 生田生田 at 2012年04月28日 20:50
生田さん、こんばんは。
私はそんなにたくさん撮りませんから、途中で足りないってことは
ないですね!
Posted by 花 at 2012年05月02日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい