気温の変化に・・・・

             今日はシトシト雨でしたが雨
             気温の差が大きくて、体がついていけないです~顔15

             今日は連休前半の着物の準備でしたが名古屋嬢
             特にお婿さんの紋付が多いでしたね!
             白ドレスで教会で式をあげて・・・
             途中のお色直しで着物に着替える方も多くなってます
             そんなチェックをしながら、来月の出勤表をもらって、見たら顔8

             やはり、ゴ~ルデンウィ~クはほとんど出勤です顔7
             体を十分癒していかないと、もたないですよ~
             肩が凝って、少し偏頭痛も出始めているんだけど
             あと…・2日間!のんびりと過ごして・・ハート3
             がんばろう~・・・・最近がんばろう~の気合が多くなって顔7
             それでも・・・がんばらなくてはね~名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2012年04月26日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78188
この記事へのコメント
最近の結婚式 男は紋付が多いのですか?
一度は着たいのかなぁ?
それに、男の色直し?
私の理解を超えていること。へぇ?です。
Posted by 生田生田 at 2012年04月26日 19:22
今日は。
やはり、ゴールデンウィークは結婚式が
多くなるんですね。気候がいいからでしょうか
でも、花さんは大変ですね。頑張って下さい

黄砂のせいか、きれいな青空にはなりませんね。
青い空の下出かけたいですが、仕事がとびとびにあります。頑張らなくては~と思ってはいますが?
Posted by ハマ at 2012年04月27日 10:55
生田さん、こんばんは。
若い方も日本的なものにあこがれているし、親もやはり紋付や打掛とか
見たいのでは・・・お色直しはみなさん、やられますよ!
Posted by 花 at 2012年04月27日 21:01
ハマさん、こんばんは。
ここ20年ぐらい着付けに携わってると普通の方の、お休みは仕事で
皆さんが働いているときは遊べるって言う習慣がついているにで・・・
また今年もがんばります!
ハマさんも飛び飛びになると、仕事も疲れてしまいますね!
お互い、がんばりましょう~
Posted by 花 at 2012年04月27日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい