のんびりと♪

             なんとなく、いつも忙しくしているので汗・涙1
             こんなに、のんびりと過ごしたことは久しぶりです
             第四週目なので、今日はフラもお休みでした
  
             朝からカーペットを洗濯してグー
             部屋もホットカーペットを取り払いすっきりしました
             窓もあけて、南北から風を通して、涼しかったです~
             着物の箪笥も少しずつ開けて、洋服タンスもあけて~
             
             今週はのんびりできそうですが顔5

             たぶん?ゴールデンウィークは着付けの仕事がありそうですから顔6
             初夏の服もいっぱい、アイロンして
             主婦満喫?もいいですよ~

             お昼ぐらいからは、再放送のサスペンスを見ながら
             キルトしてました!一番気持ちが落ち着くときですね!
             連休が終わったらバッグをまた・・・作ろう
             そして遊ぼう。。。。。です顔5
             

Posted by 花 at ◆2012年04月24日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78130
この記事へのコメント
いいなぁ・・・窓を開け放てるというのは?
今日なんかは最高だったでしょうね。
今日だけではないか、これから5月は。うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2012年04月24日 20:35
生田さん、こんばんは。
いい天気だなんて思って、自然に部屋の片づけやったけど
疲れてしまって。。。。だんだん、あとから疲れが出るんですね!
Posted by 花 at 2012年04月26日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい