明日から暑いらしいですね?

             2日間雨で、それも肌寒い日でした雨
             旅行の疲れも徐々に出てまして
             仕事以外はあまりバタバタしないようしてましたが名古屋嬢

             日曜日は知多の梅の里ですか
             「梅っ子そうりまつり」へフラを踊りにバスで遠足のように
             行ってきましたが、あいにくの雨で屋外は中止で
             中のホールで踊ってきましたが、すごく寒くて・・・

             人が多いので、自分の乗ってきたバスが休憩場で、着替え室になりました
             フラドレスだけでは寒くて踊る前に上着を脱ぎましたが
             本当に寒いでした
             踊り終わってからまだ、帰るまでの時間があったので
             温かいコーヒーを飲んでお喋りして・・・・

             明日からは半そでで良いぐらいの気温になるそうで
             1日ゆったりと休養します~顔5

Posted by 花 at ◆2012年04月23日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t78094
この記事へのコメント
この頃は雨の日が多いですね。
昨日も今日も寒い日でした。
こんな日にフラは寒かったでしょうね。
この気温の差がみんなが体調を崩すのでしょうね。
花さんもゆっくりと旅の疲れをとって下さいね。
Posted by スマイル at 2012年04月23日 20:18
今日は。
気持ちよく晴れ~ました。
日曜日知多のそうりでフラダンスを~
雨で寒かったですね。お疲れ様。

そうり(佐布里)は梅の季節に出かけています
Posted by ハマ at 2012年04月24日 11:39
スマイルさん、こんばんは。
日曜日は寒かったですよね~服装もされなりに着こんでましたが
踊るときは、フラドレスでしたから、ショールやら、ズボンも
踊る寸前まで身に着けてました!
今日はのんびりできたので、体も楽になりました♪
Posted by at 2012年04月24日 20:15
ハマさん、こんばんは。
今日はいい天気で…少し暑いぐらいでしたが、気持ちよかったですね!
そうりは梅の季節ですとね~
去年もこのころ行ったんですが、梅の時期は行かないけど
きっときれいでしょうね~
Posted by at 2012年04月24日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい