セントレアへ。。。。

             今日は朝から雨模様でしたが雨
             ゼロの日の交通当番に行ってきましたグー
             その間だけは、小雨で気にならなかったけど
             前撮りの仕事に行くときはけっこう降ってたので
             地下鉄に急きょ変更して・・・・名古屋嬢

             今日は忙しい日になってしまいました汗・涙1
             実はハワイに行く日にセントレアで時間つぶしに
             早めのプチ夕食を食べていたら、なんか応募券があって
             私はその内容すら知らずに、同伴の友達にすすめられて
             どうせ、あたらないけど、出そなんて、暇つぶしに

             それが、なんと…すっかり、忘れたころに。電話があって
             応募されたのが、当選されました!20日の金曜日ですがって
             やっと、思い出して、当たったのですか??
             なんの催しがあることも、聞けず・・・なんか失礼かと思って
             じゃあ~出席させてもらいますって返事はしたけど顔7
            
             急いでネットで調べたら「CBC歌謡 in セントレア」だそうです
             そいで持って歌手は中島卓偉・BREATHE・7!!
             みんな、知らないので、気が重かったけど顔16
             会社の若手に話したら、BREATHEが今、人気だそうで
             これを聞いて、少し元気が出て、行ってきました

             一番前の席の真ん中ほどに座って、まともに見えるとこですね!
             やはり、BREATHEの歌は良かったですよ!
             少し泣けるような、しんみりした歌詞でした
             時々テレビにも出るそうですから、ファンになろう顔5
            

Posted by 花 at ◆2012年04月20日20:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77988
この記事へのコメント
セントレアってそういうこともやるところですか?
一度しか行ったことのない、あんまり縁のないところだなぁ。
・・・・
でも、行ってみたい。
Posted by 生田生田 at 2012年04月20日 21:09
生田さん、こんばんは。
セントレアも最近催しものが増えてますよ
飛行機だけでは経営が難しいとか
私も去年、フラ踊ってきましたよ!
お風呂もあるようですから、一度行かれたら
Posted by 花 at 2012年04月23日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい