写真教室

             今日も暑かったですね!汗・涙1
             昨日は月1回の一眼レフ教室があって行ってきました
             ハワイではあまり一眼では撮れなくて顔7
             夕暮れ時と帰りの朝撮ったぐらいです
             だって、買い物には重くて、それに、時々雨でしたからね

             っと言うことで、今回のハワイは透き通るような空でもないけど
             私としては、良い写真ができたと思ったけど・・・・名古屋嬢
             若い女子の写真は、すごいです!
             ビビットな色をよりビビットに・・・・・すごいしか言いようがないです~
             私の写真は、まだ?前の先生の影響か?暗い写真です~顔7
             光とか影なんかを意識するんですけどね~
             女子会の先生は暗いのが好きなら、それも個性なんて言われたけど

             本当は、ハワイアンキルトのような明るい写真が撮りたいです~私!
  
             だけど、みんなの前で言えなくて、悔しい気がしました顔15
             何が撮りたいかは、まだわからないけど
             目標ができた感じです!
             色!特にビビットな明るい色合いの写真を撮ろう
             。。。。なんて、ちょっとショックでしたが
             やはり、若い女子カメラの集まりは、良い意味での
             刺激があって、この教室に入って良かったです~顔5

Posted by 花 at ◆2012年04月19日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77956
この記事へのコメント
若い人とお付き合いすると
すごく刺激になりますよねぇ。
でも、それなりの年齢の人とのおつきあいもまた
違う意味で勉強になります。
何につけ、人さまとのおつきあいは、
全部勉強なんだって、思えます。
Posted by 生田生田 at 2012年04月19日 20:07
私も一眼買ったから撮りにいきたいです。
でも、レンズがパンケーキしかないんですよね。
早くお金をためて、ズームレンズとやらを買いたいです。
Posted by みりんみりん at 2012年04月20日 16:54
生田さん、こんばんは。
年配の方の女性との付き合いがないっていうか
今、カメラ女子のブームは若い人であって
我々、同世代はまわりにはいないですね!
若い人の感性はすごいですよ!勉強いなります~
Posted by at 2012年04月20日 20:37
みりんさん、こんばんは。
一眼レフ買いましたか?
先輩意見ではないけど、どんどん撮ることだそうですよ!
望遠なくても、近場を撮られたら・・・・
Posted by at 2012年04月20日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい