ハワイ旅行の反省

             なんだか週間予報では雨模様だったけど雨
             朝から気温も上がり、いい天気でしたね!晴れ
             昨日までは仕事もあってバタバタしてたけど
             今日の予定はフラだけなので、のんびりと過ごせました顔5

             今回のハワイ旅行の反省として・・・・名古屋嬢
             まあ~ダイヤモンドヘッドに登るにはスニーカーが必要ですが
             街を歩くのには、ビーチサンダルか普通のサンダルで充分ですチョキ
             おしゃれに革靴なんて、不要ですね!
             それと、リゾートだから、ラフな格好で良いので、かしこまった服装はいらない
             ノースリーブばかりで、1枚なんにでも合う長袖上着があればいいです
             足らないときは、買えばいいし、シャツなんか日本より安いですからハート3
             それと、バッグは本体が軽いこと・…だっていろんなもの買ったら
             それだけで、重いから・・・・けっこう首のあたりが紐の跡がついて、痛かったですね!


             なあ~んて自己反省なんかして忘れないうちに、また行けたら良いけど顔6
             それに今度行くときは、JTBか、HISぐらいで行きたいですね!
             独自のトロリーバスが走っていて、無料で乗れるのでいいですよ
             ヒルトンホテルはやめて、ワイキキビーチあたりに泊まりたいです~
             そして、今度はどこかの島めぐり・・・・まずハワイ島かな?
             
             フラ仲間もけっこう、ハワイへ行ってるのに、、また行きたいって
             その気持ち、わかりますよ!顔5
             
    

Posted by 花 at ◆2012年04月17日18:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77887
この記事へのコメント
反省だけにしても、ぜいたくな反省で
うらやましいですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2012年04月17日 19:03
ハワイ島もいいですよ。キラウエア火山と星の観測をしました。
キラウエアは近くまでは行けなくて離れた所から見ましたよ。
フラをやりだしてハワイがますます好きになりました。
Posted by スマイル at 2012年04月17日 21:45
今晩は。
旅行の反省色々ためになります。
やはり、国内でも軽いラフな服装で行きますね
私は、ツアーが多いですから、時間に制限有り
で、ゆっくり回れないのが残念ですね。
でも、ほんとハワイへ行きたい~ですね。
Posted by ハマ at 2012年04月18日 18:04
生田さん、こんばんは。
元気なうちは海外旅行はしたいですね!
Posted by 花 at 2012年04月19日 19:55
スマイルさん、こんばんは。
キラウエア火山と星の観測・・・・いいですね~
それはツア~で行ったほうが楽かもしれませんね!
フラやってるんだから、ハワイでも踊りたいですいね~
次回を楽しみに・・・・
Posted by 花 at 2012年04月19日 19:57
ハマさん、こんばんは。
カバンにつめると、全然着なかった服ってありませんか?
私なんか、寒かったらとか、暑かったら・・・とか考えると
余分に持って行ってしまうので、もう少し考えて、足らないぐらいで
いいかな?なんて、いつも反省してますが・・・
ハワイは何回行ってもいいとこなので・・・・ハマさんも行かれたら♪
Posted by 花 at 2012年04月19日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい