ハワイ2日目は・・・

             2日目は、そろそろ時差ボケもなくなって
             。。。。。今日はフラ三昧??

             朝からって言っても9時ぐらいのトロリーバスに乗って
             10時から始まる、無料フラレッスンにワイキキショピングプラザへ
             皆さんが集まって、30人ぐらいでしょうか、経験者や初めての方も
             50分ぐらい、丁寧に繰り返し、踊りました顔5
             ここのレッスンが終わったら、すぐに次のレッスン会場へ移動ですダッシュ

             今度は斜め向かいのロイヤル・ハワイアン センターへ
             ここの会場はよく変わるので、ちょっと迷ってしまって
             ぎりぎり間に合った!先生の顔を見たら・・・
             私が買ったハワイの本の中に載ってた人だった顔8
             ここのフラは少し、古典フラっぽい感じでした
             でも、楽しく踊らさせてもらって、心もハワイですね!

             終わってから、テイクアウトの中華を食べたけどナイフとフォーク
             すごい!ハワイって…・3種類選ぶんですが、すごい量で顔8
             これは友達と半分ずつにしました・・・それでも満腹ですよ

             それからハワイ雑貨のお店を回って
             特にインターナショナル マーケットプレイスのお店が安くて
             ここはたぶん?チャイナ系がオーナーのようですね!
             だけど、安いです!フラ友へのお土産には最適です
             ここで、ククイや花を買って、それと、ワンピースも買った
             それと近くのABCマートでハワイアンの可愛い大型バッグも買って
             そこに買った雑貨を入れてぶらぶらして

             

              娘に教えてもらった、美味しいパンケーキのお店「エッグスン・シングス」

              いつも、行列ができているので、時間をずらして行ったんですが 
              逆に休憩中で5時からあけるそうで、後30分ぐらいあるので
              頼まれた、パンケーキの粉を買った・・その時に応対してくれた青年と
              一度ヒルトンまで戻って、それから来るけど
              ・・満員だったらどうしよう?なんて話してたけど
              一度ホテルに戻って、さっき買ったワンピースに着替えてキラキラ2
              またバスに乗って、パンケーキのお店に行ったら…少し行列ができてた顔8
              …待つ覚悟で、さっき応対してくれた青年に受付したら
              ポケベルのようなものを持たされて、待っててほしいっと言うことで
              そしたらすぎにベルがなって、びっくり!顔8

              

              写真はは小さそうですが、すごい量なのでこれも一人分で注文しました
              とっても、美味しくって・・・・ハワイに行ったら食べてください
              食べ終わって、下のお店に戻って、早くしてくれたお礼をしたかったので
              良いお店の店員さんに巡り合って・・・・やはり気を使ってくれて
              順番を早くしてくれたようで、今日も良い出会いがあって幸せです~

              

                 
         

Posted by 花 at ◆2012年04月15日20:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77828
この記事へのコメント
時差ぼけ治りましたか。。。
私は、シスコからの帰った時は、全く時差ぼけなしで、ついたその日に仕事したことが理ますが、
こんなの自慢にならないなぁ。
ただ、シスコに行ったときは、完全時時差ぼけで、東西南北が180度ひっくり返ってました。
Posted by 生田生田 at 2012年04月15日 21:16
フラ三昧楽しそうですね。
パンケーキすごく美味しそう。ハワイは何でも量が多いですよね。
ハワイに行くと少し太めの私も安心してしまうような
体型の人が多いのはそのせいでしょうか?
花さんのブログを見て又ハワイに行きたくなりました。
Posted by スマイル at 2012年04月15日 22:20
生田さん、こんばんは。
時差ボケはほとんどないので、良いのですが
疲れはあるので、無理しないようにって思うんですけど
着付けの仕事があるので、ちょっと辛いですね!
Posted by at 2012年04月16日 20:03
スマイルさん、こんばんは。
パンケーキ美味しかったですよ!惜しみなく、たっぷりと・・・
多いので、半分ずつ食べたので、半額負担で済むので
お財布には優しいですね!
太い人が多いですね!逆に反省してしまい?
体の健康を考えてしまいました!だって糖尿病の予備軍で
いっぱいですよね~
私もまた、行きたいですよ~
Posted by at 2012年04月16日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい