ハワイ1日目!

             9日の夕方セントレアに着いて8時ごろ飛びました飛行機
             デルタ航空でしたが、平日?だったのか
             真ん中の3席分がほとんど空いていたので
             足を延ばして、4時間ぐらいは寝ることができましたが顔5
             寝ている間に大変なことがあって・・・・顔13
             放送で、お医者さんは見えませんか?ってあわただしい声が
             そして、たぶん、乗務員がばたばたされてたんでしょうね~
             私の上あたりに、救急のものがあったようで
             私は、知らずに熟睡!顔6
    
             しかし・・・・・ビジネス席の方が亡くなってしまわれたようです顔7
             それを知ったのは、ホノルルに着陸したら、警察の方が何人も入ってみえて
             30分ほど席から出られなかって、それでわかったのですが
             その方も、せっかくの楽しい旅に出られたことだと、思いましたが・・・

             っと言うことで、飛行機の中から出るのが遅れてしまって
             それからは、ヒルトンホテルに向かって

             
      
             やっと、ハワイ!って言う感じがして・・・ハート3
             早めの昼食をとって、今日の予定はファブリックマート

             

             ここは前にも買いに来た、布の卸屋さんです
             いっぱいフラ用の布やハワイアンの布がいっぱいあって
             ほしいものばかりで…おかげで帰りの荷物が重くって汗・涙1
      
             それと、ここで現地のおばあちゃまとの出会いがあってハート3
             名古屋で言う市バスみたいのに乗りたいけど
             ファブリックマートへ行くバスの乗り場がわからなくて顔7
             日本語がわからないかたに写真と地図を見せたら
             ここから乗ればいいと、教えてもらった

             そして、そのバスが来たら、私も乗るからって手招きされて
             ホットして、3つ目で降りるって、手で言われてたのに
             ぼ~っとしてたら、その方だけ降りて、外から窓をたたいて
             降りなさいって・・・・慌てて降りて、その方と抱き合って
             うれしくって、サンキュ~の連発・・・・ハート3
             何度も何度、手をふって、別れましたが
             なんか、幸せ感でいっぱいでした顔5

Posted by 花 at ◆2012年04月14日20:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77786
この記事へのコメント
アメリカ人って、余計な御世話好きなのが多かったなぁ。。
花さんのお話は、余計な御世話じゃぁないけど
いい人にぶつかると、心底親切なんですよね。
しかし、いい人でよかった。

それにしても一人で買い物?
ハワイは、それだけ治安がいいってことなんでしょうね。
シスコでは、一人で歩くなって言われたけど。
Posted by 生田生田 at 2012年04月14日 21:17
今晩は。
写真まさに青い空のハワイですね。
もう一度行きたいな~
悲しい事の後に嬉しい事がありましたね。
出会いって不思議ですね

でも、良かったですね。布地が手に入り
色々な物を手作りできますね。
Posted by ハマ at 2012年04月14日 21:44
生田さん、こんばんは。
ハワイはフラ友と二人で行きましたよ!一人は自信ないです~
夜は恐いけど、昼間はそんなことなく、治安もいいのでは?
買いものは楽しいですよ!
Posted by 花 at 2012年04月15日 20:39
ハマさん、こんばんは。
空は青空!・・・でもハワイは腫れと曇りと少し霧雨のような雨!
入れ混じってます!日陰は涼しいですね!
布ももっと買いたいけど、重いですからね~
また、コツコツと作る楽しみができましたね!
Posted by 花 at 2012年04月15日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい