アロハ~

             夕方・・・・ハワイより帰ってきました顔5
             行きは7時間ちょっとで帰りは9時間ちょっとで
             やはり、長いフライトでしたが・・・・顔7
             3日間をたっぷりと遊んできましたハート3
             今回もなんだかいろんな出会いがあって
             楽しかったです♪
             ただ行きのフライトでちょっと悲しい出来事がありましたが顔4
             あとは・・全部楽しくって、ハワイの風をたっぷりと、浴びて
             少し日焼けもしたかな?

             今夜は時差ぼけもあるので寝ます
             それに、明日から着付けの仕事がありますから・・・名古屋嬢
             ハワイの話は、また明日からかな?顔6


Posted by 花 at ◆2012年04月13日20:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77753
この記事へのコメント
あらぁ お帰りなさい
もっと長く行ってこられるのかと思っていたのですが。。。。
Posted by 生田生田 at 2012年04月13日 20:24
今日は。
お帰りなさい。時差ぼけはありませんか?
今日は、もうお仕事頑張ってますね。
落ち着かれましたら、ハワイのお話お聞かせ下さい。楽しみで~す。
Posted by ハマ at 2012年04月14日 11:36
おかえりなさい。
翌日お仕事は時差ボケの体にはきついですね。
又色々なお話を楽しみにしていますね。
Posted by スマイル at 2012年04月14日 20:31
生田さん、こんばんは。
私はもっと長くいたかったけど、やはり仕事があるので
3泊5日でした~あっという間でしたね!
Posted by 花 at 2012年04月14日 20:44
ハマさん、こんばんは。
意外に、時差ボケはないですね!行の飛行機はタップリ、寝て
帰りの飛行機はあまり寝ないことさえ、守れば、時差は克服できますよ!
きょうは仕事がんばって、やってきました!
Posted by 花 at 2012年04月14日 20:46
スマイルさん、こんばんは。
やはり、ハワイはいいですね!
時差ぼけもほどほどで…仕事やってきましたよ!
旅行中はいろんな方との出会いで楽しかったですよ!
Posted by 花 at 2012年04月14日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい