用事を済ませて・・・

             朝から日差しが強くて・・・・参ってしまいました顔7
             7時50分からの交通当番も、寒いより
             帽子をかぶってなくて、日焼けが心配で
             そんなこんなで・・・・終わって、次は・・・

             もちろん洗濯しながら、旅行カバンの中身のチェックしてました
             昨夜、ハワイの天気予報を見てたんですけど
             雨マークばっかりとか、まあ~まあ~天気がいいとか?
             なんで、あんなに違うのでしょうか?顔13
             とりあえず、傘も入れて、服は夏バ~ジョンで準備!
             
             そして次は武蔵君の予防接種に行きましたイヌ
             武蔵君はとっても私に甘えん坊なのでハート1
             ちょっと重いけど、抱っこすれば、うれしくって・・・
             すぐ、注射も終わって、よその大きな犬は手こずってるのに
             うちの子はいい子!ですよ!キラキラ2

             次に七宝の家に行って、庭の水遣りして・・・・・
             そしたら、ポストに郵便局から荷物の不在表が入っていて
             期限が12日??今日もらいにいかないと・・・・
             っと言うことで、蟹江郵便局まで取にいって・・・
             やっと今日の用事は澄んだ済みました名古屋嬢

             3時半まで余裕があって、寝ることはしないけど
             何?しようかな・・・あと2時間ぐらいだけど
             のんびり休暇を楽しみます♪
             行ってきます…向こうでブログアップできたら、やりたいけどね?

Posted by 花 at ◆2012年04月09日13:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77628
この記事へのコメント
注射嫌いな犬は、獣医が見えないように股で挟みこめばいいのになぁ。
これを意外と知らない人が多いんですね。。

そうかぁ、。ハワイですね。花見どころでないですねぇ。
いってらっしゃい。お気をつけて。
Posted by 生田生田 at 2012年04月09日 18:08
生田さん、こんばんは。
皆さん、そんな恰好でやってましたね!
武蔵君はなぜか、抱っこしてあげればいいので
抑え込むこともしないので、楽ですよ!
アロハ~帰ってきましたが・・・まだ桜咲いてますね!
Posted by 花 at 2012年04月13日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい