通りすがりの桜で・・

             昨日までと違って、暖かな日になりましたね!晴れ
             かといって、お花見なんてできない私ですが顔16
             やっと、4日連続の仕事が終わって、ほっとしたとこです

             ですから、いつも通ってる、道すがら桜に感激してサクラ
             4日連続見てると、さすが、違いますよ!
             今日はきれいで、8分咲きでしょうかハート3
             花の下を通りと、思わず素敵とか、音痴ながら口ずさんだり
             今年はこれぐらいで、桜も終わりでしょうか?
   
             明日から。。。。ハワイです~
             集合が夕方なので、明日は・・・
             まず、朝一に交通当番をしてそして武蔵君の狂犬病の接種に汗・涙1
             それから、七宝の家に行って、庭の水遣りして・・・
             お昼から、旅行カバンの中身の最終チェック!
             明日も忙しくなりそう…飛行機ではぐっすり寝れたらいいけど・・

Posted by 花 at ◆2012年04月08日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77596
この記事へのコメント
中村の方の桜の名所は?
中村公園は、どうですか?
池のまわり、あれサクラだったかな?
Posted by 生田生田 at 2012年04月08日 19:18
今晩は。
桜があちらこちらでほころびましたね。
青い空の下で見る桜好きですね私も。
お仕事お疲れ様です。明日からハワイへ
おおいに楽しんできてくださいね。

いってらっしゃい!
Posted by ハマ at 2012年04月08日 21:10
あちらこちらで桜が咲き始めましたね。
桜は本当に気持を明るくしてくれますね。

いよいよ明日からハワイですね。
花さんは機内で寝られるタイプでしょうか?
私は寝れますが寝れない人は苦痛らしいですね。
楽しんで来て下さいね。おみやげ話と写真を
楽しみにしていますね。アロ~ハ!!
Posted by スマイル at 2012年04月08日 21:25
生田さん、こんにちは。
中村公園の桜もきれいですが、今年は、まだ行ってません!
今日からハワイ!行ってきます!
Posted by 花 at 2012年04月09日 13:40
ハマさん、こんにちは。
桜、きれいですね!今が一番いいですね!
近所を歩くだけで、けっこう満開の桜が、いいですね~
もうすぐセントレアへ出発します♪
Posted by 花 at 2012年04月09日 13:42
スマイルさん、こんにちは。
桜は日本の心みたいですね!みんなが優しくなれますからね!
機内では??まあ~寝るほうですね!
7時間ぐらいだと、もう~慣れてしまって、時間配分ができて
そんなに苦痛ではないと、思いますが?
空いていれば、横になって寝れますが?
行ってきます~アロハ~
Posted by 花 at 2012年04月09日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい