桜は?

             今日から4日間連続の仕事で…それからハワイ!顔16ハート3
             楽しみの前にはがんばれ!・・・???
             あんまり頑張ると、体が疲れてしまうので、ほどほどが良いのにね~名古屋嬢

             っと言うことで、おかしな天気のなか、着付けの準備でした
             帰りはなんだか、いい天気なのか、曇りなのか?
             北の空はどんよりと…3時ぐらいには雨になるとか
             傘持参で来たので、何が降ってもOKだけど?顔12

             ドルが以外にも残ってたので、3万円ほど両替したくて
             ガイドブックなんか読むと
             ハワイで気軽に両替できるなんて、書いてあったけど
             今回はツア~ではなくて、友達と二人で行くので
             飛行機とホテルのみだから、余分なことは日本でやってこよう
             いつもの、伏見の少し手前の金券ショップで替えましたグー

             帰りはなんだか、ポチポチと雨模様かな?
             通りすがりに、桜のポイントがあって、少し咲いてましたね!
             やはり、いいものですね!サクラ
             私は青空の下に咲いてる桜が好きです!
             今年はもう、見れないかな?

Posted by 花 at ◆2012年04月05日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77506
この記事へのコメント
今日は天気予報が当たり三時ごろから降ってきましたね。
あちらこちらの桜も少し咲き初めましたね。
暖かくなったらあっという間に咲いてしまうのでしょうか。
ほんとに少しの間ですが桜はいいですね。

ハワイはお友達とふたりで行かれるのですね。
ツアーと違って自由に動けるのでいいですよね。
Posted by スマイル at 2012年04月05日 21:09
お出かけの寸前に、私のようにならないようにお気をつけください。
Posted by 生田生田 at 2012年04月05日 21:22
スマイルさん、こんばんは。
桜がやっと、きれいに咲きましたね!日本人イコール桜ですね!
仕事でバタバタ4・・・・やっとほっとしたとこです~
楽しんできます~
Posted by 花 at 2012年04月08日 19:07
生田こんばんは。
ちょっと、疲れたけど・・・・
暑いハワイに行ってきます♪
Posted by 花 at 2012年04月08日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい