大忙しで・・・

             午前中はキルト教室がありましたが顔5
             今日はバッグ仕立てに入る生徒さんが多く見えたので
             早めに準備していたら、なんと10時から
             1時間ほど電源を落としますって言われて・・・顔13
             ミシンが使えないし、暗いし~で大変でした
             春休み中だから、仕方がないですけど、点検をしてたようです
             
             だから11時から電源が入って、みんな待ってましたとばかりにダッシュ
             12時を少し過ぎてしまったけど
             なんとなく、トートバッグが出来上がりそうで     
             皆さん、感激されてましたハート3

             っと言うことで、お昼が少し遅れてしまって、ランチをしてナイフとフォーク
             今度はフラレッスンです!・・・が少し遅れてしまってダッシュ
             今日からはプイリを使って「カイマナ・ヒラ」が始まりますが
             プイリとは竹の棒のようなもので2本使って・・・
             竹の音を響かせて、踊るのですキラキラ2
             一度やってみたかったので、先生にリクエストしたんですが
             見てると簡単そうでしたが・・・やったら難しでした

             でもなんだか、楽しそうで、みんなで竹の音で鳴らして・・・
             2か月ぐらいで、少しはうまく踊れたらいいなあ~って思ってますが名古屋嬢

             停電のおかげで、なんがか大忙しの日でした
    

Posted by 花 at ◆2012年04月04日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77472
この記事へのコメント
ん??なんでまた停電なんて・・・・
それも突然なんでしょぉ?
私なら、怒り狂うかも。
Posted by 生田生田 at 2012年04月04日 23:08
おはようございます。
電源の点検を~ 待ってる時間が長く感じますね。明るくなった時は。ホット笑顔が思わずですね。電気を当たり前に使っているので

ブイリ(竹の棒)竹の音。
嬉しくなりますね。
Posted by ハマ at 2012年04月05日 10:16
生田さん、こんばんは。
学校だから、総点検なんでしょうか?理由はわかりませんが・・・
それでも、残りの1時間はあったので、何とか予定のことは
できましたが・・・・びっくりです!
Posted by 花 at 2012年04月05日 19:46
ハマさん、こんばんは。
想定外っていうんでしょうか?
さあ~これから、ミシンがけっていう時に、びっくりですよ!
プイリ難しいですね!慣れてくるといいかもしれないけど
新しいことに挑戦するって、いいものですね!
Posted by 花 at 2012年04月05日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい