春の嵐?

             今日は荒れるって言う情報だったから
             ニットの帽子にレインコートでフラレッスンに行ってきました
             発表会に向けてのフォーメーションでの移動は難しいです顔16
             約30人の大移動で、3,4人はお休みなので
             人と人の間隔がはっきりしなくて・・・・顔7
             まあ~本番までには時間があるので、そのうちに・・・顔5

             っと言うことで終わってからのお楽しみのランチですがナイフとフォーク
             近くにあった寿司の楽食が閉店して3か月ほど改装して
             やっと最近、開店した「宗次郎」ですが
             以前の楽食のような主婦感覚の値段ならいいけどなんて顔12
             足ふみしてたら、ぼちぼち、行かれているようで
             前と変わらないから…・今日はみんなで行こうって言うことでグー

             レディースランチがあって、寿司のにぎりが6貫とあといろいろあってキラキラ2
             980円でした!前より100円ほど高いかな?
             ランチも早めに終わって、急いで帰ってきました
             それからですよね~台風みたいな嵐が?
             桜は良いけど、モクレンが無残な感じで・・・顔7
             明日は寒そうですが、まだ、灯油が残ってるので
             朝はストーブで暖をとります炎

Posted by 花 at ◆2012年04月03日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77450
この記事へのコメント
荒れたようですねぇ。。。。
京都は雹が降ったりして。
名古屋は雷。その時は寝ていた私です。
Posted by 生田生田 at 2012年04月03日 21:04
生田さん、こんばんは。
すごかったですね!名古屋はかみなりでしたね!
今日もまだ…荒れてましたね!雨も少し降ってたし
傘もさせないほどでしたね!
Posted by 花 at 2012年04月04日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい