いい天気で・・・

             今日は春日和っていうんですね?晴れ
             桜もなんだか、じわ~って蕾が開いてますね!サクラ
             今週後半には5分咲きぐらいでしょうか
             ハワイに行く前にみたいですね!顔5

             手入れの仕事と前撮りとあったんですが名古屋嬢
             終わってから社員の結婚祝いにコーヒメーカーを買いに
             ・・・・センゾーまで行ってきました自転車
             今は、紙のフィルターが要らないんですね!顔8
             すごい、立派なものもあったけど
             そんなに通ではないなら、まあまあ~の値段のほうが
             使いやすそうなので、安くなって5000円ぐらいで買いました

             あとは、ストッキングが安かったので、ゲットして
             バッグもほしいけど、買わない…だっていっぱいあるから顔7
             先日着付けの友達が断舎利を実行してるって??
             すごく、自分でもそうしなければと思うけど
             やはりバッサリとはいかない、未練でしょうか?顔15
  
             センゾウの近くに小林っていう手芸材料屋さんがあって
             そこも見て回って、少し足らない材料を買って
             時計を見たら、5時過ぎ・・・まだ明るいです~
             日が長くなって・・・・もう帰らなくては。。。。
             天気が良いと、あっちこっちに行きたくなりますね!ハート3
            
       

Posted by 花 at ◆2012年04月02日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77413
この記事へのコメント
今日は暖かい日でしたね。春の足音が聞こえるようです。

私の友達にも色々といらないものを捨てているって人がいますが。
なかなか私も捨てられなくて自分なりに何年も着ていない服は
思い切って捨てていますが。私は袋物が好きでバッグなどは
長年使っていないものもなかなか捨てられません。
Posted by スマイル at 2012年04月02日 21:48
今日は暑かったです。車の中はエアコンつけました。
とはいうものの、実家は火の気がなくてストーブが要りましたが。。。
なんだかなぁ。。 って。
サクラは週末が見ごろになりそうですね。
Posted by 生田生田 at 2012年04月02日 22:22
こんにちは。
今日の雨は桜、大丈夫でしょうか?ぼーと桜見にいきたいです。

またいろいろなキルトの作品を仕上げられ、写真からも
きれいにできあがっているのが、わかります。
たくさん作られてみえるからか、きれいにできますね。
Posted by マコ at 2012年04月03日 12:03
スマイルさん、こんばんは。
今日はすごい日でしたね!
スマイルさんもバッグ好きですか?
私も自分で作れるのに、お店に行くと、バッグばかり見て
まあ~バッグの形や作り方も、ついつい見てしまうんですが
ほしくなると買ってしまって・・・・洋服と一緒!いっぱいあります!
Posted by 花 at 2012年04月03日 19:16
生田さん、こんばんは。
そろそろ、車の中は暑くなりますね!
かといって??明日は冷えるそうですから、ストーブがいりそうですよ!
桜は大丈夫ですよね!
Posted by 花 at 2012年04月03日 19:17
マコさん、こんばんは。
週末は桜見にいいのでは?ただ良い時は人も多いから
ぼ~は難しいかもね!
ありがとうございます!初めからはうまくできませんよ!
最初の頃の作品もとってあるんですけど・・・
それは素晴らしいとは裏腹で針目もひどいものです。
何枚もやって反省して、・・・・それから自分らしいキルトになるんでしょ~
Posted by 花 at 2012年04月03日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい