出会いっていいですね!

             まだまだ、日本では3月が年度末で4月が年度のはじまり
             っと言うことで、私は、仕事を休んで
             24年度の町内会に行ってきました

             婦人部の役員でもあるし、班長にもなってるので名古屋嬢
             忙しかったです汗・涙1
             今年で3年目にもなるので、役員の顔もわかってきたし
             そんな中、一人の男性から声をかけられて???
             この年になると、同級生と会うことがよくありますが
             何せ、団塊世代は人数が多いので顔6
             同じクラスにならないと、記憶にないです~顔16
     
             でも同じ町内だったので、母のことも気にかけてくださって
             最近ひとつ下か上ぐらいだと、顔の記憶があって
             少しずつ話ができるようになったけど
             この年で小学校時代の話は???顔7

             午前中で終わって、ついでにスーパーへ買い物に行ったんですが
             その途中で、七宝にいたころにお世話になった方と
             偶然、ばったり会って、お互いびっくりしました顔8
             まず・・・・家族の方はみんな元気ですか?~はじまりハート3
             空白を埋めながら、別れましたが
             
             最近、道を歩いていると、よく知り合いの方にあって
             名前はわからないけど、けっこう、ペラペラとしゃべったり
             出会いは大切にしたいです~名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2012年04月01日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77372
この記事へのコメント
今日は。
出会いって大切ですね。
私も、今住んでる所で(37年になりますが)
大切な友に出会えましたね。もう25~6年に
なりますが、色々気配りしてくれる友です。
この友人のお陰で楽しい友達も出来、感謝です
出会いっていいですね。
Posted by ハマ at 2012年04月02日 11:18
ハマさん、こんばんは。
私も年齢を問わず、いろんな方とお付き合いしてますが
近場ではフラ友が多いんですが、けっこうパートで働いて見えるので
話題が豊富で、楽しいですよね~
Posted by 花 at 2012年04月02日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい