3月も終わり

             早いですね~もう…3月が終わり顔8
             3月は非常に忙しい日々でした汗・涙1
             卒業式の袴着付けで1週間ばたばたと・・・顔7
             ここで35~40名着付けしてグー
             結婚式の着付けでやはり、35,6名でしょうか?
             トータル80人ぐらい。。。。。すごいでしょ~名古屋嬢
             おかげで指先は腫れてましたね!顔16

             その反動で・・・・いい反動ですがハート3
             フラバッグ3個作っちゃいました
             着付け以外で気分転換って言ったら
             ハワイアンキルトしかないですから顔5
             そりゃあ~美味しいものも食べたけど
             バッグは形として残るから
             我ながら、良い趣味だと思います

             4月はハワイ旅行はあるので
             また・…あっという間に終わってしまいそうです
             桜も見たいし…近場で横井山緑地が良いそうですから
             行きたいですね!カメラを持って・・・・顔5
             

Posted by 花 at ◆2012年03月31日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77338
この記事へのコメント
時間の早さはだんだん早く感じるようになりますよ。
寝て、起きて・・・・
Posted by 生田生田 at 2012年03月31日 20:20
生田さん、こんばんは。
ほんとうに早いですよね~
あと・・・何年生きられるか?って言うことから算定すると
もう少しスローな人生で生きたいのに・・・・
Posted by 花 at 2012年04月01日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい