そろそろ準備しないとね

             今朝は寒くて、また厚手のコートに戻ってしまいました顔13
             もちろん手袋もはめて行きました
             今日は着物の手入れの仕事でした

             
             そろそろ、ハワイ旅行の準備をしなければ顔5
             こちらでは寒いですが、ハワイの気温はどうでしょう?
             ネットで調べると24度ぐらいみたいで、半そでなんでしょうね?
             どこを見るかなんて、決めてないし~
             ハワイアンキルト関係の布屋さんは行く予定です
             布はたくさん買いたいですね!顔6
             それと、無料フラレッスンで踊ってこよう!ハート3
             買い物って言っても、そんなにほしいものもないし
             のんびりと過ごせれたら良いけど
             

             一眼レフでハワイ撮りたいです~
             それも楽しみかな?

             ドルもまだ前のが残ってるので、少し両替しないと
             そろそろ、旅行カバンも七宝の家から持ってこないとだめだし
             カバンがあると、思い付きで、洋服なんかを放り込んで
             まあ~最終的にチェックして・・・・
             そうそう、日焼け止めクリームも帽子も?
             なんでも向こうで売ってるけど、無駄には買いたくないし
             かといって,名古屋から麦わら帽子もおかしいでしょ?

             来週はほとんど、旅行行く前日まで仕事が入ってるし顔4
             出発日は交通当番と武蔵君の予防接種が・・・・
             向こうでゆっくりします名古屋嬢
             


Posted by 花 at ◆2012年03月26日19:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77175
この記事へのコメント
今日は風は冷たかったですねぇ。
風さえなければいい火よりだったのに。
ハワイは暑いでしょうねぇ。。。
帰るときに厚いのをもって帰って土産にしてください。
Posted by 生田生田 at 2012年03月26日 19:47
ハワイいいですねえ。大好きです。
前回行ったときはパウスカートを沢山買ってきました。
日本よりかなり安いですよね。
ハワイアンキルトもいっぱい売っていたけど
花さんは自分で作れるから生地でいいですね。
たっぷりとハワイアンに浸ってきてくださいね。
Posted by スマイル at 2012年03月26日 21:02
生田さん、こんばんは。
今の時期は24度ぐらいだそうですよ?
ただ日焼けするので、長袖綿シャツなんかを羽織ったほうがいいとか
フラ友からの情報で…・今日もいろいろ聞きました
Posted by 花 at 2012年03月27日 20:25
スマイルさん、こんばんは。
パウスカートはけっこう作ったので、かえって1枚持っていきます
無料フラに参加するつもりだから・・・・
あとは布屋さんでいっぱい買いたいですね!
・・・・ハワイを感じたいですね!ゆったりとした気分がいいですね!
Posted by 花 at 2012年03月27日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい