フラダンスショー

             昨日はくたくたになるほど着付けをして顔16
             人差し指と中指が痛いです~顔13
             手は命?着付けはもちろん、キルトも手先だから
             怪我のないようにしてますが
             

             っと言うことで、夜はごろごろしてたけど
             世界ふしぎ発見で、マチュピチュをやっていたので
             見てました♪日本の裏側ですごい時間かけて行ったとこです
             懐かしく、また恋しくなりましたハート3
             インカの音楽もときどき聴いてますが
             なんてタラタラと・・・・名古屋嬢

             一晩寝たら…今日は名鉄ホールでカピリアロハのフラダンスショーで

             初めは見るだけで、切符を買ったんですが
             順子先生から、踊ってみない?って誘われて
             1曲踊らさせていただきましたキラキラ2
             名鉄ホールなんて、演劇を見ることはあっても
             自分が踊るほうになるとは、良い体験でした
             ここ、1ヶ月は、細かい注意を受けながら
             本番はスムーズに踊れましたチョキ

        
             踊り終わってから、普通の服に着替えて
             観客席で見ていると、皆さん、すごくきれいに踊って見えるので
             いろいろ勉強になりました・・またがんばろ~なんて?
             出演者にはカピリアロハの先生から1枚ずつTシャツをいただいて顔5
             観客席では終了後、名古屋らしく、菓子まきが行われて
             私!3袋ゲットしました…だって名古屋人だから名古屋嬢
             コートをひろげて・・・・顔12

Posted by 花 at ◆2012年03月25日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77143
この記事へのコメント
舞台の気分は? もう上がらないですか??
昔舞台に立った時、特に初めての時は足が震えたのをおも出させてもらいました。
しかし、名鉄ホールで踊られるなんて、、、すごいなぁ。
Posted by 生田生田 at 2012年03月25日 19:49
生田さん、こんばんは。
舞台は!特にライトをあびると・・・・いいですよ~
あがるなんて…・気持ちいいですよ!
名鉄ホールは見るとこであって、見せるとこではないでしたが
良い経験でした♪
Posted by 花 at 2012年03月26日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい