一眼レフの教室♪

           今日は1日中雨でしたね!雨
           こんな時は、部屋のミニ模様替えがしたくなって顔5
           今回は、クローゼット代わりにしている部屋をやりました
     
           衣類も少しは処分する袋に入れたけど
           なかなか捨てられないです~顔7
           今年の冬には着てないしね~
           結局、しまえる場所があると・・・まあ~いいかで
           それでも少しはすっきりと見える衣装部屋になりましたハート3

           おやつに…・見るだけのケーキを・・・・顔12
           撮った後はみんなでケーキ食べました♪美味しかったですよ
           女子カメラ教室のお楽しみかな?

           

           

           

           

           今回はスィ~ツの撮影でした!
           最初はクローズアップレンズで撮ってましたが
           途中から望遠でぼかしをいれたり
           望遠のほうがなんとなく?奥行があって美味しそうに撮れますね
           クローズアップレンズは物の新鮮さはあるけど、美味しそうには負けそう?
           光とか、影とか意識することがまだまだですね!
           少しずつ、意識していい写真が撮れるといいんだけど
           焦らない、あせらない・・・・ゆっくりと・・・名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年03月23日18:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77073
この記事へのコメント
うわぁ~~すごく甘いものがたくさん
見ただけで、私は胸やけがしそうです。
でも、食べられるといいなぁ。。。(目下、これは食べられない。悲しい)
Posted by 生田生田 at 2012年03月23日 23:48
今日は。
美味しいケーキが~ 食べたい(願望です)
最近ケーキに余り縁が有りません~(残念)
娘が時々ケーキを届けてくれますが~
最近御無沙汰ですね~
撮影後食べられたとの事、思わず笑顔に
Posted by ハマ at 2012年03月24日 12:21
ケーキ美味しいですよね。
なるべく私も我慢しているのですが昨日は友達と
ケーキセットを食べましたよ。
私は果物が乗っているケーキが好きです。
花さんはどれを食べたのかしら?
Posted by スマイル at 2012年03月24日 13:28
生田さん、こんばんは。
生田さんは昔から甘いものだめですか?
見るだけで胸焼けと?
Posted by 花 at 2012年03月25日 19:28
ハマさん、こんばんは。
時々は、ケーキ食べたくなりますよね~
理屈をつけて・・・食べますけどね!
撮影後に分け合って食べるのは、また皆さんと仲良く
できるチャンスでもありますね!
それにしても・・・・美味しかったです!
Posted by 花 at 2012年03月25日 19:31
スマイルさん、こんばんは。
私は、ほとんどマロンケーキかな?
今回はショートケーキを二口とマロンが残っていたので
残りを食べました!分け合っていろいろ食べるのも良いですね!
Posted by 花 at 2012年03月25日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい