レイ作り

             6月の発表会に向けて、小物のレイをそろえるために
             今日は、自主レッスンでしたが
             早めに切り上げて、みんなでレイ作りしました

             

             初めはさっぱり、作り方がわからなかったけど顔6
             教えてもらったら、簡単でしたよ!顔5
             大塚屋で赤の毛糸って言うんですか?毛足がでてるのを
             赤は一人一玉で首にかける、レイと腕輪ができました
             ピンクは依然、友達にハワイ現地の作り方で腕輪を作って   
             糸が残っていたので、さっそく夕方、レイを作ってみました
             
             遅めのランチをしてから、眠くなったけど…昼寝はしないで
             頑張って、フラバッグ2個の仕上げにかかって
             とりあえず、出来上がりましたチョキ
             最後の仕上げのミシンは明日、明るい時に縫ったほうが良いので
             やっと、完成ですハート3
             
             

Posted by 花 at ◆2012年03月27日20:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t77214
この記事へのコメント
今日は。
可愛いレイが出来ましたね。このレイをつけて
いっぱい踊って楽しんで下さいね。
頑張って作ったんですもの。やはり、手つくり
したものは、大事に使いますね。
また、ハワイ旅行も楽しみですね。
私は、先週鳥取のはわい温泉へ~ ゆっくり
楽しんできました。
Posted by ハマ at 2012年03月28日 11:00
ハマさん、こんばんは。
初めて作ったのですが、作る前はなんだか、わからないけど
教えてもらったら、すごく簡単で・・・・
発表会は2曲踊るので、去年着たドレスにこのレイを使う予定です
30人ぐらいがおそろいで・・・・すごいでしょ!
鳥取にはわい温泉いかれたんですね!CMで宣伝されたようなもので
人も多かったのでは?
私も9日に本物のハワイ行ってきます!
Posted by 花 at 2012年03月28日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい