ドコモからソフトバンクへ乗り換え!

             今朝は4時起きで目覚ましをセットしたけど時計
             時計がおかしいか?私がベルの音が聞こえなったか?
             母が30分遅れで、おかしいと思って起こしにきたので
             。。。。。。助かった~30分で済んだので・・・顔6

             っと言うことで、朝1番の地下鉄で行ってきました名古屋嬢

             終わってから、手入れの仕事があったので
             お昼までやって・・・・やっと休養ができま~す

             帰ったら、寝ようって思ってたけど顔6
             ドコモへ行って乗り換えの手続きをしたかったので
             行ってきましたダッシュ
             春休みになったのか、1時間待ちで、やっと手続き完了チョキ
             乗り換えも、うまくやらないと、違約金がでてしまいますね!
             もう~6年もドコモだから、すんなりと行くと思ったら
             2年ごとに更新でまだ更新したばかりで9800円ほど払わなくては
             勉強しました!顔16

             そして、次はソフトバンクへ、さほど混んではなくて、・・・良かった
             機種は決めたけど、色で迷ってしまって顔7
             迷った末、ピンクにしました
             今は太い取扱い説明書がないんですね!
             家に帰って、ひとしきり、触って、何とかメ~ルまでできたけど
             自分の、電話番号の出し方がわからないし。。。顔15
             自分のメールアドレスが登録できない。。。顔7
             もう少し、触ってみて、わからなかったら、また、お店まで行こう顔5

Posted by 花 at ◆2012年03月19日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76947
この記事へのコメント
なんで乗り換えたんですか?高い金払ってまで。
受信可能エリアが減りますよぉ。
という私は、もう10何年AUですが。
Posted by 生田生田 at 2012年03月19日 20:15
ソフトバンクに換えたのですね。
私は初めからソフトバンクですよ。私は昨年買い替えたのですが
今は昔の分厚い説明書がないんですよね。
分からない所があったときは無料のカスタマーサポートに
電話したらすごく親切に分かりやすく教えてくれましたよ。
花さんはピンクですか。私は赤です。
Posted by スマイル at 2012年03月19日 20:42
生田さん、こんばんは。
私も6年以上ドコモでしたが、機種変更したかったので
何度も通ったけど・・・・とっても高くて、替えられませんでした
乗り換えが安いことがわかって、今回ソフトバンクに・・・
Posted by 花 at 2012年03月20日 19:36
スマイルさん、こんばんは。
赤ですか?私も赤がほしかったけどなかなかないですね!
色もたくさんあるけど、蛍光塗料でしょうか、まぶしくって
見辛い感じがしたので、ピンクに・・・・
サポートセンターは超満員で、話ができない状態でした
もう少し聞きたいので、平日にでも、お店によって聞いてきます!
Posted by 花 at 2012年03月20日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい