春分の日は

             久しぶりのお休みタイムでのんびりしたけど顔5
             天気が良いので、洗濯しまくった感じです~グー
             白系、黒系、それに毛布2枚とカーペットも
             全部乾いて気分爽快でしたが・・・ハート3

             夕方、少し腰が痛い!家事疲れでしょうか?顔7
             それともたまった疲れでしょうか?

             お昼からは、花屋さんに寄って、七宝の家に行きましたクルマ1
             庭の落ち葉なんかを拾って、きれいにして
             墓参り用に花を束ねて…お参りに行ってきました
             午前中の墓参りが多いか、数人に会っただけですが
             静かに、お参りできました名古屋嬢

             午前中は新しい携帯の操作方法がわからなくて顔16
             娘夫婦に助けを求めて、むこうのパソコンからSOS
             メールアドレスを今までのにしてもらってホッとしました顔6
             。。。が。。。アドレス変更をメールし始めたら・・
             また、友達にしかられてしまった顔16
             今までとは違って、本文に私の名前を入力しないと
             誰からか、わからないって・・・・
             なんだか、新しい機械は落ち着くまで・・・落ち着きませんね!

Posted by 花 at ◆2012年03月20日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76980
この記事へのコメント
今日は本当に洗濯日和で。。。
あぁ。お墓参り行かなくては。
Posted by 生田生田 at 2012年03月20日 22:07
生田さん、こんばんは。
今日は、まあまあ、暖かくて、かえってコートを着てると
暑いぐらいで…気温の変化についていけません?
Posted by 花 at 2012年03月22日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい