農業センタ~の梅♪

             今日も早起きで、着付けの仕事に行ってきました名古屋嬢
             お昼1時ぐらいに終わる予定なので
             出かけるのも地下鉄で、1日乗車券で行ってきました
             少し、遅めのランチをして、平針まで・・・・
             伏見からけっこう時間はかかるけど、ほとんど、熟睡で
             あっという間に着いた感じでした顔5

             っと言っても、平針からバス?歩き?
             なんてウロウロしてたら、もう一組の方も歩いていくって言うので
             行き方を聞いて、どんどん歩きましたダッシュ
             4時半ごろに門を閉めるらしいので、急ぎ足で・・
             近くになると、良い甘い匂いがして、春のにおい!ハート3
             まだ満開?までは行かないけど、けっこう咲いてました


             

             

             

             

             途中からなんだか雨がポチポチと降り出したので雨
             帰ることに、だってお昼から天気になるって予報だったのに
             だから、傘はもってなかったです~顔7
             幸い、傘がなくても良いぐらいの降りでしたから
             平針から往復歩いたけど、良い運動でしたよ!

Posted by 花 at ◆2012年03月18日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76909
この記事へのコメント
きつくなかったですか?それは健康体の証明ですね。
ここまできれいに咲いていると気持ちいいでしょうね。

私は、今年はパスします。
来月頭に京都に行くので、ひょっとしたら随心院の梅が見られるかも。ということで、パスなんです。
Posted by 生田生田 at 2012年03月18日 20:31
もう、春のおとづれが。
花きれいに撮れましたね。
寒くなったり暖かくなったりしているせいで、
ちょっと喉が痛いです。
花さんも風邪にはきをつけてくださいね。
Posted by みりんみりん at 2012年03月18日 22:00
お疲れ様でした。

天気予報が外れて残念でしたね。
仕事上がりで平針から1眼レフを持って歩くのは大変でしたでしょう。

入り口で車は渋滞していませんでしたか?
Posted by 景虎 at 2012年03月18日 22:22
生田さん、こんばんは。
疲れてましたが、気分転換にはよかったですよ!
良い運動でした!
梅の匂いが、あんなに良い匂いだなんて
春の匂いでしたね!
また、京都に行かれるんですね!春は京都いいですね!
Posted by 花 at 2012年03月19日 20:08
みりんさん、こんばんは。
なんだか、寒い日が続きますね!
春が待ち遠しいですね~でも梅の花を見たら、なんだか
春気分!もうすぐ・・・・桜ですね!
風邪には気をつけたいですね!
Posted by 花 at 2012年03月19日 20:11
景虎さん、こんばんは。
行ってきましたよ!閉園1時間前だったけど
まだ車は入りきれなくて、待ち状態でしたね~
一眼レフはけっこう重いですね!
カメラを撮るときはリュックで行きますから
手は手ぶら状態でカメラマン気分で。。。
Posted by 花 at 2012年03月19日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい