ちょっと一休み

             1日雨でしたね~雨
             今日は12時出勤の着付けなので・・・顔5
             朝寝坊したかったけど、出勤が12時だったら      
             11時までは遊べる?なんて・・・顔12

             っと言うことで、蟹江にある既製服のジュニアの売り出しに行こう
             友達も行きたいって言うので、1時間限定で行ってきました時計
             ここはミセスサイズでいっぱいあるし、安いです!ハート3
             ちょっとした傷ものだと、もっと安くなっています

             3月も終わりになると、まだ、寒いけど、やはり薄手が目につきます名古屋嬢
             それに、4月にハワイに行くので、ついつい、涼やかなものを選んでます顔5
             友達なんて7点ほど買ってたようですが
             私は、また買えるので、ぼちぼちと気にいったものを3点買って
             良い気分転換になりましたハート1

             明日はちょっと早く出勤しないといけないんですがお昼で終わるので
             農業センタ~の梅が満開だそうですから
             天気もあがるようですから、一眼レフもって、行ってこようかな?名古屋嬢
             地下鉄の平針から15分ほど歩いて・・・・運動にもなるし顔6
             着付けで疲れたら・・・・どうしようかな?

Posted by 花 at ◆2012年03月17日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76868
この記事へのコメント
平針から?結構きついんではないかなぁ。
中を見るのにも歩くので。
Posted by 生田生田 at 2012年03月17日 20:39
生田さん、こんばんは。
ちょっと、疲れていたけど・・・・行ってきました
初めての場所でしたが、往復歩きました
バスが1時間に1本ですから、待ってるより歩け!歩け!で
梅もきれいでした!明日の月曜日もやるそうです~
Posted by 花 at 2012年03月18日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい