着付けに明け暮れて。。。

             朝の早起きは辛いです!顔16
             もう・・・・着付け師卒業したいぐらい、,辛いものが
             今日は一番早くて、3時30分の目覚ましで起こされて顔4
   
             昨夜は着付けの準備で夜9時ぐらいに帰って
             それから夕食食べて、10時半には横になった
             せめて、食後2時間は起きていたかったけど
             そいで持って、朝4時にパンとコーヒーで脳を朝にして晴れ
             10時ぐらいに終わってモ~ニングセットでコーヒーをコーヒー
             そして少なめのランチを食べて・・・・ナイフとフォーク
             今夜は胃がもたれてます

             指先も痛いし・・・それよりキルトをしてないので
             気持ちが落ち着かないし・・・・顔6
             あと…1日がんばろう名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年03月16日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76836
この記事へのコメント
朝3時はかなり寒いでしょうに。。
徹夜したり夜中に仕事すると胃に来るんですよねぇ。
気をつけてくださいよ。胃潰瘍にならないように。
Posted by 生田生田 at 2012年03月16日 19:28
今日は。
早いですね。3時半起床とは!卒業式シーズン
といわれても重なると着付ける側は大変ですね
疲れがピークに達しますね。
また、夕食8時くらい迄には済ませないと
胃がおかしくなりますね。

お疲れ様です。
Posted by ハマ at 2012年03月17日 12:21
生田さん、こんばんは。
食事は決まった時間に食べるといいですよね~
今日は回復して胃のもたれもなくて・・・いいですよ!
後、月曜日に早起きして・・・それで卒業式も終了ですから
Posted by 花 at 2012年03月17日 19:16
ハマさん、こんばんは。
あと、卒袴は月曜日だけですが・・・・
人差し指の先が、痛いです~あすは挙式の着付けがありますが
何とか頑張ります!
Posted by 花 at 2012年03月17日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい