名古屋津島バイパス線

             今週は着付けに明け暮れてますが汗・涙1
             どうにか、元気に頑張ってます~顔5

             今朝は少し遅めに着付けがあって、お昼までかかって
             大急ぎで帰ってきて、昼食を食べる時間もなくて
             お弁当買って、フラのスタジオで食べて・・・・
             それから2時間みっちり。。。。フラしましたグー
             アホカイ!いい年して・・・・ですよね~
             そいで持って、今夜は記念すべきことがあって???
             我が家の、もともとの古い家が七宝にあるんですが
             ここは名古屋津島バイパス線の道路予定にすっぽりかかっていて
             昭和53年に決まった8キロの道路ですが顔14
             やっと、七宝庁舎まで完成した次第で・・・34年ですか?
             そしてやっと、古い我が家にも予定が来たので

             今夜、説明会がありました
             一時、ここで中止なんて話も聞きましたが
             これから、そう遠くない時期に話があると思いますが
             何せ、国に予算も少ないそうで、いつになるやら?わかりませんが汗・涙1
            
             長~い年月でやっと、光が見えたような気がします晴れ
             西に延びる道路は遅いですね!顔7
             延びるのは東ですね!

Posted by 花 at ◆2012年03月14日20:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76776
この記事へのコメント
東京近辺に比べると愛知県は道路建設なってないですね。
天下の1号線ですら、蟹江から木曽川まで何時になったら広くなるんだろうって思いますもんね。
強い政治家がいないからだろうか?
Posted by 生田生田 at 2012年03月14日 21:29
生田さん、こんばんは。
政治家もいないし、名古屋の西側でぐっと田舎ですので・・・
ただ、渋滞は日常的で朝の出勤は7時までに庄内川を渡らないと
混みますね!それにしても4キロの工事に10年かかるそうですが?
その時に、必要な道路になっているでしょうか?
Posted by 花 at 2012年03月16日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい