25年ぶりの雪?

             今日は、まさかの雪が少しつもってましたね~顔8
             25年ぶりとか・・・ん~ん記憶にないなあ?顔6

             今週は卒ハカの着付けで大忙しになるでしょうが
             終わった後28日、大井川のSL花見を申し込んでたんですが
             夕方、封書が届いて、人数が集まらなかったそうで、中止です顔16
             2,3年前から行きたかったとこなのでキラキラ2
             やっと、都合がついて、今度こそって思ってたのに
             残念です~汗・涙1

             ひとつ楽しみが少なくなってしまいましたが
             まあ~大型のハワイ旅行があるから、いいかな?顔5

             明日から朝早起きで、着付けが始まりますグー
             夜も早く寝て・・・・一番大変なのは
             朝の武蔵君の散歩ですね!
             5時はまだ暗いですから、ちょっと怖いです~顔13
             

Posted by 花 at ◆2012年03月12日20:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76710
この記事へのコメント
へぇ~~~25年ぶりの積雪ですかぁ。
あのころは何をしていたのでしょう。。。。。
Posted by 生田生田 at 2012年03月12日 20:30
生田さん、こんばんは。
私もなにをしてか、わかりませんが
若かったと思いますが、子育ての真っ最中であったような?
Posted by 花 at 2012年03月14日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい