冷たい雨でしたね!

             今日は午前中、着付け教室でした名古屋嬢
             卒業式シ~ズン到来で、街にもちらほら見かけますね!

             っということで、今日は、先月に続いて、袴着付けのレッスンです
             普段の留袖着付けとは違ってるので
             下着から短く着せて、長襦袢も着物も、もちろん、短く
             袴も・・・・・凛々しく、美しく?キラキラ2

             来週から頼まれた、着付けで夜は着物の準備で
             次の日は早朝からの着付けで、明け暮れるんでしょうね~汗・涙1
    
             3月で一番、忙しいので、体には注意したいです!
             それに早朝はまだ、寒いので、七宝から厚手のコートを持ってきました顔6
             帰りは、暑かったら、脱げばいいですから
             ホッカホカも準備してます

             成人式より大変って言うか、成人式は1回ですけど
             卒業式は学校によってそれぞれだから・・・・・大変です顔7

             まあ~これが終わったら。。。遊びまあ~す
             もちろん、4月はハワイ!が待ってるし♪ハート3
             花見もしたいし、カメラで撮ってみたいし・・・・
             またまた・・・・それも忙しそうですね!顔6
             

Posted by 花 at ◆2012年03月09日18:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76599
この記事へのコメント
その雨の中を歩きましたが、歩いているときは冷たいとは思わなかったですが、
家に帰ったらどっと汗をかいたせいで、冷え込んで今は頭が痛くて。
やっぱり寒かったのかなぁって。
うわぁ・・・また海外ですかぁ。それもハワイ。うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2012年03月09日 19:43
生田さん、こんばんは。
今夜はすごく寒いですね!
ハワイ!行きますよ~
ただ、目的が??暖かいって言うか暑いかな?
フラを見て、体験して、ハワイアンキルトも見て・・・
なんだか日本と変わらないけど…ただハワイは
10年ぐらい前に行ったけど、気分がおおらかになって
くよくよしなくていいんだよ!って思って帰ってきました!
今度はどんな気持ちで帰ってきますやら?
Posted by 花 at 2012年03月11日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい