フラレッスン

             先々週に近藤先生が見えてハート3
             2曲のフォメ~ションを指導してもらったけど
             約30人の我々生徒はすっかりまではいかないけど
             特に、私なんかすっかり、忘れてしまって
             知恵の出しあいで、なんとかスム~ズに移動できましたチョキ
           
             必死で頭も使い、体も動かしたので、また、違った疲れが顔7
             本当は、午後からは七宝の家に行こうと思ったけど
             疲れてしまって、行かないことにして
             1時間昼寝をしてしまった

             起きてから、アトリエで作りかけのバッグ制作をしました名古屋嬢
             2個同時制作は効率は良いけど
             大きさも少し違うので、慎重に進めないとね!
             中の布も裁って、ポケットもつけて
             今度はファスナ~付けですが、これが一番神経を使います
             ゆったりした気分でやりたいけど・・・・忙しそう顔5

Posted by 花 at ◆2012年03月06日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76496
この記事へのコメント
ちょっとお疲れモードのようですね。
季節の変わり目です、お気を付けください。
Posted by 生田生田 at 2012年03月06日 21:02
フォメーションはなかなか難しいですね。
あっちこっちに移動したり座ったり立ったり。
でも見ている方は素敵ですよね。
フラは結構脳トレになるなあ・・・って思います。

ハワイアンキルトのバッグも順調に進んでいるみたいですね。
楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2012年03月06日 21:03
生田さん。こんばんは。
大丈夫ですよ~
疲れるけどリズムがあって、気分転換があって
気持ちはいいですよ~
まあ~無理は禁物ですが。。。。
Posted by 花 at 2012年03月07日 19:08
スマイルさん、こんばんは。
フラの移動は、頭に入れるまでは。。。。。疲れますよね~
脳トレですか?でもすぐ忘れるから?
キルトも順調に進んでますが、タペストリーをこれから
考えて作りたいですね!
Posted by 花 at 2012年03月07日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい