バッグ制作に・・・

           しとしと・・・と1日中雨でしたね!雨
           土、日と着付けの仕事にスイッチしてあくせく働いて汗・涙1
           とっても疲れたけど、今朝は元気になって・・・顔5

           まず、母にお願いして、大塚屋まで巾着の紐を50M!
           入荷の電話があったので…母は交通費が無料だから
           私は・・・・もうしばらく有料?だからね!顔12
           ついでに、オープンファスナーも頼んで・・・
           その間に私は、こんどのキルト教室の作り方の原紙を作成して
           コピーするだけに準備して・・・鉛筆

         
           次は頼まれたフラバッグ2個の同時制作にかかってます
           そのためのファスナーを母が買ってきてくれるし・・・
           どうにか形が出来上がって、明日ぐらいからバッグの中の布を裁って
           着付けの仕事が終わると、反動で俄然、キルト関係がしたくなりますハート3
       
           それと???まだわからないけど、20センチ角のタペストリーで
           希望だっかかな?タイトルで長野に出品しようかな?なんて
           娘の絵本の中の鳥をモチーフにしてなんて思ってますが
           このバッグが完成したら、ちょっと手を付けようかと・・
           

Posted by 花 at ◆2012年03月05日20:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76463
この記事へのコメント
今晩は。
仕事をしがてらバッグを手つくり
お好きな事といえ疲れませんか。その上キルト
教室の生徒さんの原紙を考えられ時間が欲しい
ですね。

タペストリーも楽しみですね。余り無理なさいませんように~
Posted by ハマ at 2012年03月06日 17:42
ハマさん、こんばんは。
着付けとハワイアンキルトは違うので
適当に交互にやれば、新鮮味があって、とっても意欲がわいてきます!
ただ無理はだめですね~
タペストリ~ですが、なんとか良いモチーフが出来上がるといいですが?
Posted by 花 at 2012年03月06日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい