お雛様♪

             1月もあっという間に、そして2月も・・・・顔8
             我が家もお雛様を飾る余裕がなくて
             今年は省略してしまったけど顔6
             せめて・・・・雛まんじゅうぐらいならっていうことで
             10日ほど前に、近くにある「こざくらや」で頼んできました

             

             名鉄のチラシに載っていたので、大きさもわからず注文しました顔5
             私の部屋に飾ったら、母も自分の部屋に飾りたいって
             私の部屋には5分だけで、さっさと持っていきました顔9
             いくつになっても、親子でも・・・こんな感じなんでしょうか
             やっと、夕方、返してもらって、写真とって、今、私の部屋に・・・ハート3
             明日、おまんじゅうだから、食べます!
             もう、娘も嫁に行ったから、今は私のお雛さまってことですね!

             そうそう…今日は1日雨だったので、アトリエにこもり
             たっぷり、仕事ができましたよグー
             バッグ仕立てのナイロンも製図して裁って
             ある程度、形も出来上がったし・・・・
             黒のオープンファスナーがまた必要ですから
             大塚屋まで、母に買ってきてもらう予定です

             明日から、また着付けの仕事ですが、天気のようですね!
             
             

Posted by 花 at ◆2012年03月02日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76350
この記事へのコメント
かわいいですね。
食べちゃうのがもったいないです。
名古屋に引っ越してから、おこしものの存在を知りました。
食べたことはないですけど、おいしいのかなぁ。
Posted by みりん at 2012年03月02日 21:12
可愛いおまんじゅうですね。
ほんと食べるのがもったいない感じです。
我が家は男の子ばかりなので私は自分の為に
毎年可愛いお雛様を飾っていますよ。
いくつになってもお雛様って嬉しいですよね。
Posted by スマイル at 2012年03月02日 21:44
かわいいですねぇ。。。
それにしてもほほえましい親子さんですね。
Posted by 生田生田 at 2012年03月02日 22:32
みりんさん、こんばんは。
2日かけて・・・・食べちゃいました!美味しかったですよ!
おこしではなくて、まんじゅう素材だから、食べやすいですよ!
Posted by 花 at 2012年03月05日 20:14
スマイルさん、こんばんは。
お雛様ってプチで玄関なんかに飾るといいので
お店なんか覗くと、ほしくなりますよね~
今回はおまじゅうで作ったお雛様なので
見て楽しんで食べて楽しんで・・・
いいですね~
Posted by 花 at 2012年03月05日 20:19
生田さん、こんばんは。
ほほえましいというか、たまには女の戦いが?
いくつのなってもお雛様は可愛いものです♪
Posted by 花 at 2012年03月05日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい