カ~ヴィ~ダンス?

             仕事の帰りに本屋さん寄って三輪車
             もう~中村公園近辺には本屋さんがなくて顔7
             キャシーさんのキルトの本が出たそうなので
             先日、大塚屋へ行ったときに、キャシーさんの本を片手に
             布を選んでいるグループに出会って…少し見せてもらいました顔5
             今年の本でしたので。。。。これは買わなくてはってダッシュ
             キャシーさんの本は私ににとって、宝物です~

             っと言うことで、本屋に行ったんですが、なくて、注文することに
             1週間ぐらいで、届くそうですので・・・・
             その隣のコーナーで樫木裕美さんのカーヴィーダンスの本を見つけました

             先週、ソロモン流とかでテレビに出てたので、知りました顔8
             最近、腰痛も、何だか姿勢とか骨盤のゆがみだと感じてましたので
             すごく、興味を持って、見てました名古屋嬢

             筋肉運動でもなくて、体を動かすことで…くびれははいいですが顔6
             体の軸矯正ができるなんて、いいなあ~なんて
             淡い気持ちで、本を買ってしまったハート3
             DVD付だから、すこしやってみようグー

Posted by 花 at ◆2012年03月01日20:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76316
この記事へのコメント
あの~~~
正直言って中村のあの大鳥居の近くって
あんまりお店ないですねぇ。。特に食べるところが。
皆さん名古屋駅まで行ってしまうんでしょうか?
Posted by 生田生田 at 2012年03月01日 20:50
生田さん、こんばんは。
ないですね~この地区は老人が多くて・・・
アオキも建て直して、お店も大きくなるかと思ったら
以前と同じ、小さな店舗のようで、ほしいものがないですね!
私は笹島方面まで行くので、ついでに買い物もできますが・・・
Posted by 花 at 2012年03月02日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい