家具の移動♪

             今朝は雨でしたね~雨
             29日ですが・・ゼロの日の交通当番でしたが名古屋嬢
             冷たい雨でしたが、10時ぐらいにはやんだみたいですね!

             今日は久しぶりに七宝へ行って、1時間ほどキルトして顔5
             雨が上ったので、庭の枯れ葉やゴミを拾って・・・
             もう~寒くなくて、日差しは春のようでしたね!晴れ
             東京は雪だなんて、嘘みたいだけど…降ってますね~雪だるま

             っと言うことで、なんだか、春の陽気にさそわれてキラキラ2
             七宝の家に使ってない、パソコンの机を車につんで
             私の寝る部屋の模様替えをしました

             今までのはなんだか、姿勢が悪くなるし、疲れるので
             今度のパソコンディスクは広くて、見やすいしチョキ
             そこに置いてあった、ラックを少し移動して
             そうなると、フラ用の花のラックをまた、移動して
             なんとか、部屋にうまく収りました顔5
             

Posted by 花 at ◆2012年02月29日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76283
この記事へのコメント
名古屋の雨はかわいいもので、関東は大変な雪になってましたねぇ。
今頃は凍っていたりして。。。
パソコンデスクですかぁ。。。私は使ったことがなくて。
普通の机の上にPCを置いて、引き出しを出してその上に板を置いて
その上にキーボードをくという
長年やってましたが。。。
Posted by 生田生田 at 2012年02月29日 20:53
生田さん、こんばんは。
今日はいい天気で、明日はもう~雨とか・・・・春がもうすぐですね!
母と一緒に住み始めてから、あるもので、補っていたので
パソコンラックも少し高めだったので・・・
ただいま、良い姿勢でやってます!
Posted by 花 at 2012年03月01日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい