フラ友と大塚屋へ

             快晴!フラ友と大塚屋へ車で行ってきましたクルマ1
             もちろん、私はのせてもらって、気楽に・・・ハート3
             フラ関係は発表会のための小物の材料を買いに
             私はついでに、キルト教室のキットの不足分を買いに
             迷うことはなく、布の追加でしたので、さっさと買いました
             巾着の紐だけが48Mは、やはり取り寄せなので注文して
             あとは少し布の吟味をして顔5

             ランチをどこで食べようって、ことだったけど
             この近辺はまったくわからず、中村近辺に戻ろうとしたが
             栄付近で思い出して、慶雲橋の近くのそばの「谷屋」を思い出した

             久しぶりに食べたいし~みんなにも紹介したかったので
             道を少し変更して行ってきました
           
             この寒いのに、定食の小どんぶりとざるそばにしました!
             そばは、しまっていて・・・・美味しいですよ~キラキラ2
             それから食後にコメダでコーヒーを飲んで・・・
             5日ぶりにのんびりと、友とおしゃべりして
             良い休養でした名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年02月28日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76248
この記事へのコメント
フラッと行ってこられた って感じで・・・
Posted by 生田生田 at 2012年02月28日 20:38
今日は。
お友達とのランチ、お茶タイムゆっくり出来ましたね。やはり、女性はランチしたり、お茶してお喋りして、一番くつろげますね。
私も、時々仲良しさんとランチ、お茶、お喋り
して、友達との和を続けています。久し振りに
良い休養が出来ましたね。
Posted by ハマ at 2012年02月29日 11:53
生田さん、こんばんは。
だじゃれですか~笑
大塚屋は行きたいと思ってたので、車で4人・・・
ランチが目的だったようですが・・・
Posted by 花 at 2012年02月29日 20:07
ハマさん、こんばんは。
5日間!お昼はおにぎりだったので・・・
何か美味しいランチが食べたくなりますよね~
お喋りは良い気分転換になって、またがんばろ~なんて
思ったりして・・・・
Posted by 花 at 2012年02月29日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい