やっと終わって・・・

             朝は寒かったけど、ゆっくりの出勤だったから自転車
             冬の早起きは辛いからね~顔7
             しかし、今朝はやはり、寝起きが悪くて
             何やら、体が疲れているようで顔7       
             っと言いながら気分転換の洗濯を3回やって顔5
             気持ちよく、干して、出かけました名古屋嬢

             今日は振袖の内見会の仕事でしたが
             お客様と一緒に振袖を選ぶのは楽しいですね!ハート3
             昨日のブログではないけど、会話をしながら
             どんな雰囲気のものが希望かをキャッチして
             振袖を選んでいきますグー
             やはり?来年も個性あふれる振袖なんでしょうか
             私なんか、そろそろ古典柄のしっとりした振袖が良いけど
             なあ~んて、思いめぐらしても、着るのは御嬢さんですからね顔6

             明日から2日間は遊びます!
             っと言っても、キルト教室用のキットの準備のために
             大塚屋へ行く予定です
             着付けの仕事が忙しくなると、どこか日帰りで良いから
             のんびりと旅がしたいです。。。。
             

Posted by 花 at ◆2012年02月27日19:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76226
この記事へのコメント
いやぁ風が冷たかったです。
でも、歩くと汗かくんですよねぇ。

おぉ、2日も遊べる。いいですねぇ。
といいつつ、私は毎日お遊びしてるようなものだけど。
Posted by 生田生田 at 2012年02月27日 20:54
生田さん、こんばんは。
寒いとか冷たいとか天気予報は言ってるけど
2月の中旬までの寒さとは違って、暖かくなってますね!
遊びって言うか、休養ですね!
Posted by 花 at 2012年02月28日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい