寒くなりましたね!

             やっと、着付けの仕事が終わった顔5
             指先が痛いし、腕もなんだか疲れました汗・涙1
             それでも着付けが終わってほっとした気分で爽やかですが
   
             本当に着付けは大変です!
             お客様と初めての出会いで着付けするんですから

             どんな、性格か、どんな気持ちなのかを
             挨拶した瞬間に見極めて…それなりの会話で着付けをするんです名古屋嬢
             それに、紐の締め具合だって、それぞれなので、確認しながら
             それでも、たまに・・・・きついとか気分が悪いとか・・・・顔16
             すべて、私たちの責任になるのも、悲しいです~顔7

             まあ~そんなことは…
             あまりなくて、気持ちが良いって言われるほうがほとんどですがハート3
             精神誠意で着付けをしてますから・・・・
             今日はくたくたです・・・でも好きなんでしょうね
             もっと、良い着付けがしたい、その思いで
             明日もがんばろ~             
       

Posted by 花 at ◆2012年02月26日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76186
この記事へのコメント
客の性格を見ての仕事というのは、疲れるでしょうね。
私は苦手ですね。
気が短い人間には無理な仕事かなぁ?
Posted by 生田生田 at 2012年02月26日 20:40
生田さん、こんばんは。
疲れるけど、楽しいですよ!
私も事務職があってると思ってたけど・・・
この世界に入って、意外にもあってるなって思いましたが?
Posted by 花 at 2012年02月27日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい