仕事は疲れます!

             今日は遅めの出勤だから、洗濯物をして顔5
             いっぱい、干して、気持ちよかった~ハート3
             まだ春の匂いはしないけど
             薄手のコ~トでも気持ち良かったですね!

             しかし、仕事はっていうと、前撮りでしたが
             忙しかったので、5時過ぎに我が家に戻ったら
             もう。。。。疲れて。。。。汗・涙1

             だけどまだ、休めない!今日はコーヒーが安いので    
             アオキスーパーまで3袋と紅茶も安かったので
             今日を外すと、明日なんてもっと疲れる予定だから

             夕食後もう~ダメ、1時間?ぐらい寝てしまって
             ゆっくり、お風呂に入って、やっと体がほぐれた感じ
             まあ~今夜はぼ~っとして、早く寝よう名古屋嬢
             明日は5時起きですから。。。。時計

Posted by 花 at ◆2012年02月24日20:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76111
この記事へのコメント
今日は本当に洗濯物がよく乾いて気持の良い日でしたね。
お仕事これから結婚式シーズンになると
ますますお忙しくなるのでしょうね。
睡眠をたっぷりと取って頑張って下さいね。
Posted by スマイル at 2012年02月24日 21:05
今日は。
昨日は、暖かい一日でしたね。私も、天気を
見て、大きなものを洗濯したいと思っていますが、なかなかタイミングが会いません
5時起き、外はまだ薄暗いでしょうね。
早出をしたときは、仕事は早めに終われるので
しょうか!  仕事の長丁場は疲れますね。
Posted by ハマ at 2012年02月25日 15:50
スマイルさん、こんばんは。
金、土と春を思わせる、暖かい日でしたね!
シ~ズンになったので、これから、朝早い出勤が続くでしょうね!
それに卒袴が3月中旬にあるので風邪ひかないようにしたいですね!
Posted by 花 at 2012年02月26日 19:07
ハマさん、こんばんは。
朝は6時過ぎで、ようやく明るくなるので
食事をして、出かける用意をしてから、武蔵君の散歩にでかけてますよ!
仕事は2時ぐらいには終わるんですが、それから昼食ですから
夕食があまり食べれません!
Posted by 花 at 2012年02月26日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい