春よこい!

             昨日からの雨も午前中でやんだようですが?
             朝は大変でした、自転車でサスベーに傘をさして
             手袋も濡れたけど・・・・・顔7

             3時過ぎの帰り道はちょっとコートを着てると汗ばむほどで汗・涙1
             夕方の武蔵君の散歩もいつものように、帽子をかぶってイヌ
             マフラーだと、暑いぐらいで・・・
             一雨ごとに春がやってくるんですね~

             
             

             ただいま、フラバッグのハワイアンキルトの制作中です
             一個はハイビスカスで、もう一つはロケラニで2個作る予定です

             仕事で忙しくても、お風呂あがりに、2時間ぐらい
             キルトして、気分転換して・・・・・名古屋嬢
             これが出来上がる頃には暖かい春がやってきます             

Posted by 花 at ◆2012年02月23日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76085
この記事へのコメント
今日は、ちょっとした春でした。
でも太陽が出てなかったのが残念した。
春を呼ぶハワイアンキルト・・・・
Posted by 生田生田 at 2012年02月23日 19:26
今日は少し暖かな日でしたね。
早く春が来て欲しいけど多分このままは無理でしょうね。

フラバッグ素敵ですね。
私は華やかなハイビスカス柄好きですよ。
出来上がりを楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2012年02月23日 19:55
生田さん、こんばんは。
暖かくなるっていいですね!その次に桜が・・・
春の、早く駆け足でやってくるとか?
Posted by 花 at 2012年02月24日 20:35
スマイルさん、こんばんは。
ほんとうは白地で真っ赤なハイビスカスが作りたいんですが
バッグなので汚れやすいかと?
頑張って作りますね!
Posted by 花 at 2012年02月24日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい