のんびりも今日まで・・・

             午前中は暖かくて、2階のアトリエもストーブを付けると 
             暑いぐらい、太陽が背中を温めてくれます晴れ

             っと言うことで、またまたアトリエの片づけしました顔6
             なにかを作ろうと思うと、布なんかが散らばって顔7
             ただいま、もうキルトに入ってるので、片づけて       
             すっきりした気持ちでキルトに励みたいですね!

             今日は3月上旬の気温とか矢印1
             梅の開花宣言とかハート3
             寒かった分、春が待ち遠しかったので
             ちょっぴり春気分になったら、パウブラウスが作りたくなって顔5
             ポリ混紡のハワイアン柄の布を出して・・・・
             また、作りたいですね!グー

             お昼からはフラレッスンでしたが、先週の失敗を反省して
             筋肉痛になるほどはやらないように
             今日は順子先生もみえて、たっぷり、練習しましたが

             明日からは気持ちを切り替えて…・5日間連続仕事で~す
             そのあとの楽しみを思い浮かべて・・・がんばります名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年02月22日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76059
この記事へのコメント
アトリエがあるのはいいですね。うらやましい。
私は、無いから仏間の縁側で。。。。
あとリアがあると、きっと一人で好き勝手にできるんでしょうねぇ?
Posted by 生田生田 at 2012年02月22日 20:09
生田さん、こんばんは。
アトリエっていうより、2階の個室がいつ行っても
すぐ作業ができるので便利に使ってますよ!
Posted by 花 at 2012年02月23日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい