ひかりもの♪

             今日はフラ発表会のためのフォ~メ~ションのために
             近藤しげみ先生が見えたので、みんな、緊張してました
             2時間で2曲分を仕上げるので、それも30人での移動ですから
             やっと振りを覚えたところで・・・・・頭に叩き込むのは大変です~
             それでも12時ぎりぎりで終わって・・・・頭の中が重くて・・・
             でも。。。。。忘れそう。。。。顔12

             っと言うことで、午前中はフラで頭はいっぱいでした
             
             

             最近、ひかりものが好きで・・・キラキラ2
             2年ぐらい前に、時計を買った、もちろんひかってるでしょう~顔5
             そして、先月、同じ感じの指輪を見つけてしまった!
             時計はセイコーなのでまあ~まあ~の値段だけど
             指輪はファッションだから、1000円で顔6
             そして携帯ストラップはスーパーの宝飾店でいかにも高級そうに
             鍵のかかってるガラスのウィンドーに飾ってあった
             値段が398円?・・・・・0を見落してるのかな?なんて
             素敵だけど、高そう?安そう?で終わったけど顔4
    
             どうしても気になって、また買い物のついでに寄ってみて
             鍵で開けてもらって、見せてもらった
             ひかりものの石は貼ってあるだけですが、やはり可愛い
             。。。。。それで買ってしまいました名古屋嬢
             
             
             

Posted by 花 at ◆2012年02月21日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t76029
この記事へのコメント
フラの動きまだ大丈夫ですかぁ?
しかし、
女性って 光りもの好きですねぇ。 なんでだろ?
Posted by 生田生田 at 2012年02月21日 20:44
私もひかりもの大好きです。
栄の地下街にひかりもののお店があるのを知っていますか?
そこで買ったりんごのひかりものをバッグにつけています。

花さんのストラップについているムーミンも可愛いですね。
Posted by スマイル at 2012年02月21日 22:50
生田さん、こんばんは。
もう~筋肉痛は収まりましたが?次のがやってくるかも?
服は地味な色になってしまうので、せめて小物はひかりもので
気持ちが明るくなりますよ!
Posted by 花 at 2012年02月22日 19:49
スマイルさん、こんばんは。
やはり好きですか?栄のお店!たぶん、わかりますよ!
ちょっと、若者のお店かなって言う感じですが
気にいれば・・・・・買ってしまいますね!
ムーミンはヘルシンキの空港のムーミン専用のお店があって
そこで買ったものです!
Posted by 花 at 2012年02月22日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい